PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙

保健所の方が「可愛い!!」を連発したパソコンの壁紙

23_20090709203741.jpg

目先にはジャーキー




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、カワイイ!
夫も「篤子、イイ~♪」と言っております(笑)
私は、虎徹クンのキュッと締まった口吻と、モッサリ耳毛・力強い奥目が好きです。

意外にも、デスクトップのアイコン少ないですね。

うちのXP、大分ファイルを整理しましたが、
結構容量食ってます・・・
しかも、パソコン自体古いので、ちょっと苦しい環境なのです。

ネットも超重くて、パソコンに原因があるのか、
モデムに原因があるのか特定されない状態なのです。
はぁ、買い換え時ですかね・・・でも、移植手術も大変なので、
もう少し頑張って欲しいです・・

| おまゆ | 2009/07/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

いえいえ、たくさんあるんです、実は。
右上の1個に入ってるんです。
「使用していないショートカット」に収められているんですよ。

私のパソコンは超安物なので、気のきいたのは何にも付いてないの。
どうせ使いこなせないからちょうどいい。
なかなか不便なのをどう直したらいいか、わからないですよね。

ファイルは全部、外付けハードディスクに納めてます。

でないと永遠に増え続ける写真で、容量がなくなってしまうでしょ?
これすごくいいですよ。
パソコンにはもうすこし頑張って欲しいですよね~


| のり | 2009/07/09 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/352-f67d58b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

