PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国展リポート

おはようございます



今朝は早く起きてまず、大量の洗濯物をやっつける仕事から始めました


昨日の東京の朝は寒くて今日は大変だと思ったら、日中は暑いくらいの日差しでびっくりでした


やっぱり東京はあったかいわ






☆☆☆



率直な感想ですが・・・




昨日は、全国展の会場の不便さとお弁当の内容の貧弱さで疲労がどっと増しました




何でこんなに場所が悪いの?




お父さんに




「1万円も取るんなら場所はともかく、お弁当くらいもっと上等なの出せばいいのに・・」




と、つい愚痴をこぼしたら.・・・




「東京は地価が高いし、警備の人を雇ったりでお金がかかってるから、弁当もそれなりしか出せないんだ・・」




そうなんだ・・・




仕方ないのね・・・








☆☆☆







駐車場は遠くてしかも、ず~~~~~~っと奥まで行ったところで、くるま1台通るもんならホコリがもわ~~~~~~~~~っと立ってもう大変でした




でも、福島支部の仲間の方が、むらさきさんの分と2台分を取っていてくれたのでとても助かりました


駐車場は、うなぎの寝床よろしくここよりもず~~~~~っと奥まで繋がっています

2_20081124075057.jpg

会場はこの橋を左に渡って道路を横切ったところにあります


向こうの建物の辺に「新木場駅」があります



来る途中に・・・







東北自動車道では、な、な、なんとむらさきさんの車と一緒になったではありませんか!!


須賀川から東北自動車道に入ってナビを操作してたら、かなりスピードを上げて横をさ~~~~~~~っと走る1台の車が・・・



手を振りながら・・・・



私は気がつきませんでしたよ



むらさきさんご一家と仲間の黒兵衛さんも一緒です



ずっと一緒にむらさきさんの後について行きました



三郷付近で、私たちは車中泊でキャンプ、むらさきさんたちはホテルへと別れて行きました



駐車場に着いてからの感想は・・・



東京と言うところは眠らない街なんだね



着た途端、田舎へ帰りたくなりました



やはり私は田舎もんで、山が好きなのね



ごたごたして、これでぬかりなくと思ったら、虎徹のご飯を忘れてしまった!!



仕方ないので、夜と明日の朝の分は、作って持って行ったけんちん汁をご飯にぶっかけて、ジャーキーを混ぜてあげました



喜んで食べてくれたので嬉しかったわ







さあ、ここが全国展の会場です


時間は7時半頃でしょうか・・

忙しく準備する人たち

3_20081124090953.jpg

5_20081124091402.jpg


4_20081124091234.jpg




実際のリングの上で立たせてる人もいますね






リポートは次へ続きます・・・




黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

| 展覧会 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ

静岡より携帯にてアクセスしてます。お疲れ様です。結果がすごく気になってますが(^-^ゞ

| miho-matsu | 2008/11/24 14:55 | URL |

☆miho-matsuさん☆

遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

実は一度アップしたんですが、下書きに保存しなかったために全部パーになっちゃったんですよ。

そこで一気に疲れが出ちゃって・・。

結果は残念ですが、また来年頑張りま~す。

| のり | 2008/11/24 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/35-7317bc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

