PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁王立ちの不思議

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらも応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


昨日の裕次郎23回忌、すごかったですね
私もテレビで生放送をずっと見てましたが、献花の人が途切れないんですから驚きです。
国立競技場で執り行ったのは正解だと思いました
日本中の人にあんなに愛された人って、他にいないんじゃないかと思います

病院の屋上で、赤いガウンを着て、ファンの方に手を上げて元気な姿を見せていたのを、懐かしく思いました




今日の収穫
1_20090706075324.jpg
こんなのが毎日取れます
これで十分ですね
ゆでて頂きます



そうそう、このバンタム何故かいつもこうして仁王立ち
2_20090706075331.jpg
いったい、何なんだ!?
きをつけの姿勢でいつもいる(笑)




モーティマー・サックラーのシュートが出ました
3_20090706075337.jpg



パットさん、きれいです~~
4_20090706075343.jpg



トレジャー・トローブもさっぱりしました
5_20090706075349.jpg
太いパイプを立てて、針金でつないで、、そこへ誘引しています
これだけあれば来年は十分です
あとは伸ばしながらとめていくだけ




毎度おなじみのアーチ
6_20090706075356.jpg


ブッドレア咲いてきました
7_20090706075401.jpg
蝶を呼ぶ花とあるので植えましたが、全然寄ってこないよ



南天の花です
8_20090706075409.jpg

| ばらの庭 | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。
励ましありがとうございます。気長にいきます。

ところで
虎徹クンと篤子さん、知らぬ間に…ってことはないですかね?
あと、経験豊富なメスの許で、‘武者修行’ってのは、どうなんでしょう?
言い方は何なんですが…

| モモ父 | 2009/07/06 12:53 | URL |

☆モモ父さん☆

こんばんは~

そうです、気長に、まだ先は長いんですから~(^-^)

見てたらわかりますもの・・。
知らぬ間に・・は残念ながらあり得ないですね。
もしうまくいってたら、態度やしぐさでわかります。
多分、虎徹の顔が違ってくるでしょうね。

経験豊富なメス、これも難しいです。
だって、せっかく発情しているんですから、飼い主は絶対成功させたいと考えてる筈・・。
理解して頂くのは難しいです。




| のり | 2009/07/06 21:18 | URL |

そうですね。
なかなか難しいことですね。
失礼しました。

虎徹クンと篤子さんは「運命的な存在」。
モモには、そういう相手はいないですからね~。
今回のウチの分まで期待していますよ。

| モモ父 | 2009/07/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/342-0004accd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

