PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り物は全部

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




日差しが強くなってきたので、よしずで日陰を作ってあげました
1_20090705093052.jpg





篤子に歯磨きロープをあげた
虎徹がいらないというので、虎徹の分まで2本平らげました
2_20090705093057.jpg
篤子は何でも食べる
るびこがそっくり残したエサもあげてみた
ボリボリ食べた
篤子はどこへ行っても食いっぱぐれがないね、きっと


いつも注文する「キクスイ」さんからのエサが届くまで、市販のエサを買ってあげたら、最初わ~~いと喜んで寄ってきたが一口くわえてペッ!!
そのあと見向きもしなくなった
喜んで行ったのにねえ
市販のエサは食べないんだ~~
そう、ホームセンターで売ってるエサは美味しそうには見えないもんね




で、全部スズメのごちそうになりました






虎徹は食欲はないようだ
3_20090705093104.jpg

| 日々つれづれ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、難しいですね。
虎徹君と篤子さんは、どちらも初めて同士、ということもあるんでしょうか。
御師匠さんの指導ももと、成功祈っています。
でも、万が一成功していなくても次がありますよね。
ウチはなんだか気が抜けてしまって…

| モモ父 | 2009/07/05 11:26 | URL |

☆モモ父さん☆

こんにちは~

篤子は全然大丈夫なんです。
ホントに嫌がりもせず、ジッとしてるんですけど・・。
なかなかうまく行きませんで。

展覧会で棄権したり上位に行かなかった時もあります。
そんな時にも次は頑張ろうって思うんです。
だから気が抜けたなんて言わないで下さい。
全てがうまく行ったら逆につまんないでしょう。

| のり | 2009/07/05 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/341-e9885ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

