PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングデイ

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




東側にウェディングデイとブルーランブラーアルベリック・バルビエ、コーネリアを植えている
ここだけはあまり剪定はせず、自由に伸びるだけ伸ばしている

この写真が6月6日でした

ブログにアップしなかったのがたくさんあるので、もう過ぎてしまったものですが見て下さいね


6_20090629224135.jpg
パーゴラのウェディングデイ
こんだけ咲くと、窓を開けただけでプ~~ンといい香りがしていました
強香ですからすんごいです

バラの香りはいろいろあるけど、爽やかな優しい香りで、誰が嗅いでも好きだと思います

7_20090629224141.jpg

ここまで伸びてたのを知りませんでした
家から上を覗いたらこんな事になっていました
花が終わってからばっさりと切りましたが・・



8_20090629224146.jpg

ウェディングデイとブルーランブラー
村田さんお勧めの組み合わせですね



9_20090629224152.jpg

お隣りが空き地なので、こんな写真も撮れます
でも、御隣に家が建ったらこんな風に伸ばす事は出来ませんね

今はこのパーゴラの下に篤子がいます
玄関わきにいましたが、午後からの日差しが強いので、日蔭が出来るここに引っ越しました
窓から笑っている篤子と目が合います


10_20090629224200.jpg



| ばらの庭 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/336-b5044b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

