PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくおねがいしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



セプタード・アイルにシュートが出ました
13_20090627091743.jpg
テッポウ虫が入り、瀕死の状態でもうダメかと思ってら、今朝見たら小さなシュートが出ているではありませんか
枯れるものと諦めていたので嬉しいですよ
すんごい生命力ですねえ
でも、安心は出来ません
前と同じようにはもう咲かないと思いますから、これで新しい苗に繋げる事を考えねば・・



ミケりテの隣りのクレマをカットしました
1_20090627091756.jpg


あらら、バードフィーダーと去年のハンギングがそのまま出てきました
隠れていたんで良かったのに、あはは
2_20090627091803.jpg


6_20090627092809.jpg
カットしてすっきりしましたよ
また新しい枝が出て花をつけてくれます


3_20090627091902.jpg
名無しの黄色
シソや雑草の中からポツンと咲きました
香りがいいんで、名前がわかればなあ


4_20090627091809.jpg

5_20090627091815.jpg
相変わらずポーカーフェイス



| ばらの庭 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い・・・

暑いですねぇ~
そういえば、福島は30度越える真夏日だそうですね。
福島は猛暑のイメージはないのですがね~
わんちゃんたちはバテてはいないですか?これからの季節を考えると管理が大変ですよね。まぁ好きで飼った柴犬ですから、がんばりましょう・・・

相変わらず庭園きれいですよ。2頭とも花の香りに包まれて
ご満悦ですかね。でも木が多いと蚊がねぇ~ のりさんも刺されて大変じゃないですか。

家の子犬おとといお外デビューしました。2頭引きです。
さすがに柴犬ですよ。2頭並んで歩いていましたよ。
こちらは汗だくでしたけどね・・・

のりさんとこも柴犬リードを使っていたのですか。
自分も使っていますよ。使い心地いいですね。
子犬用にと3撚ロープさつまを作りましたよ。
見栄えは悪いけどね。 
いいロープってなかなかないもんですね

子犬は2ヶ月半です。なんとか標準クリアーしてほしいです。
子犬誕生期待しています。あせらないで下さいね。

| 柴犬を愛する人 | 2009/06/27 14:42 | URL |

☆柴犬を愛する人さん☆

こんばんは~

今日も猛暑で、30度位でしたよ。

福島市が盆地なのですんごく暑いんです。
今日は35.8度?だったと思います。
耐えられない暑さですね。

ワンズはまだバテてはいないです。
小屋の上に、日蔭を作るタープを張る作業を汗だくになりながらやりました。
あとは午後からは、よしずを立ててやったり、水を撒いたりしてます。

蚊は去年よりはめっちゃ少ないです。
お隣に家が建ったお陰で、水が貯まる場所がなくなったのが要因かと・・。
それでも香取線香は毎晩焚いてあげます。

蚊はすこしの水たまりで増えますから、とにかく水が溜まらないように物を置かないか、いつもひっくり返しておくといいんです。

柴犬リードは、使い勝手がいいので随分買いましたよ。
かじられるのも多かったですが・・。
濡れても固くならないロープがあれば自分で編んじゃいますが、なかなかいいのってないですよね。

2か月半ですか~~
可愛い盛りですね。
秋は幼犬ですね。

焦らず、無事に・・ですね。







| のり | 2009/06/27 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/333-68c06837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

