PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜もね

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪
今日も訪問ありがとうございま~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




今年はバラが少ない分、クレマが大活躍してくれました
1_20090626074001.jpg
どこまでも伸びるグランディフローラ・サンギネアです


花の間にこんなのも植えています
2_20090626074008.jpg
これが美味しいんですよ~~


マルチブルー
タグをつけてないのですっかり忘れていました
確かどっかに植えた筈・・と思ってたらこんな場所に植えていたんだ
3_20090626074014.jpg


4_20090626074020.jpg
にわとり小屋ですよ
長い花期でびっくりです
ゆうに1か月は咲いてます



ダッチェス・オブ・アルバニーが咲き始めました
5_20090626074025.jpg
手をくれてないので、地這いのように咲いてます



6_20090626074101.jpg
アナベルも

7_20090626074107.jpg
2番花のアン・ブリン
フランス語の発音ではアンヌ・ボレイン


8_20090626074113.jpg


9_20090626074118.jpg
毎度のぺルル・ダジュール
多花性ですね~


10_20090626074123.jpg
パット・オースチン


スプリット・オブ・フリーダム
シュートが出てきました
11_20090626074133.jpg
こんな風に根元からシュートが出ると枝の更新が楽にできますね~
途中からも出る場合は、そこから下にはあまり花がつかないんです




12_20090626080953.jpg
今日は34度になるんだって
虎徹、どうするよ~~

| ばらの庭 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく御無沙汰していたら
感じが変わってました・・・・
クレマって薔薇とあいますね!
我が家もクレマを増やしてみようかな・・・・・

| 桃ママ | 2009/06/26 09:29 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

こんばんは~

はい、テンプレ気分で変えちゃいました。(*^_^*)
すでに老眼の入ってる私としては、文字が大きくて見やすいで~す。(笑)

クレマはいいですよ~
ほっといても咲くし、バラみたいに手はかからない。
しかも冬にはばっさりとカットすれば後も楽。
とにかくず~~っと咲いてくれますよ。

| のり | 2009/06/26 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/332-de23d75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

