PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞気分

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



展覧会や普段使いのリードをここからけっこう買っている

先日、限定販売で2頭引きリードがあったのでさっそく買ってみた
会員価格で2700円なり
自分でもさつま編みで編んで作ったりもするけど、ちょうどいいロープがなかなか見つからないから、うまい具合には出来ないのだ

6月20日から購入した方で写真投稿をすると、キャンペーンで先着3名様に展覧会用リードのプレゼントがあるという
これはやらない手はないってんで、張り切っちゃったが物がまだ届かないんだよね

すでに2名の方がエントリーされちゃってるから残り1名だ~

昨日はお父さんが帰りが遅くなるというので、私が担当で夕方涼しくなるのを待ってって思ってたら・・
届きましたよ!ブツが



さっそく撮った写真がこれ
1_20090624195535.jpg


こんな感じ
なかなかいいね
2_20090624195541.jpg

欲を言えば長さを同じじゃなくて、短いのと長いのにして欲しかったかな
でもナスカンで繋がっているので、自分で工夫すれば出来るからいいね

3_20090624195547.jpg

さ~~果たして3人目に入っているのでしょうか
くふ、楽しみだわ~~

| 散歩 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんにちは。

多頭引き用のリードですね。
たまに見かけます。二人三脚状態?!
絡まったりしている子もいますが、
コテアツちゃんは、息ピッタリでしょうね♪

そして、この目力ビームの写真ならば、当たりますでしょう!!

| おまゆ | 2009/06/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

うん、どうなっているのか一度買ってみようと・・。
でもね、散歩用ですね。
なかなか息がぴったりともいかないのよ。
虎徹がマーキングに忙しいらしく。(笑)

運動には、篤子が遅れちゃうので、やっぱり1本づつのがいいです。
虎徹は運動の時、ある場所から戦闘モードになって、ものすごいスピードを出すんですよ。
だから私には自転車での引き運動は無理なの・・。

リード当たりましたよ!
嬉し~~です!!

| のり | 2009/06/25 22:56 | URL |

のりさんこんばんは~!!
!!!虎徹君&篤子ちゃん!!笑顔がe-420キラキラ!!!
ステキな1枚です~e-446
でもって↑リード当たったんですね!!!!!!
いや~すごいe-2
展覧会用リードがプレゼントとなんて
嬉しすぎます!!

| ミルママ | 2009/06/26 01:36 | URL |

☆ミルママさん☆

おはようございます~

この写真を撮るコツはジャーキーを持って、目線にもっていき、お座りさせるんです~(*^_^*)
なかなかうまく撮れてるでしょう?
シャッターチャンスが難しいですけどね~
努力しましたよ~

な、なんとそれがあと1人だと思ってたら、1人目だったんですよ!
金のメス用引き綱を頂きました~!!
嬉し~~!です!!
到着が楽しみです。(わくわく)

| のり | 2009/06/26 05:46 | URL |

のりさん こんばんは~
こんなんがあるんですね~
たまに二頭で散歩させてる人いますが、大変そうだな~と思ってましたが、これだったら力もあまり要らず楽そう^^
ほんと今ワンコグッズたくさんありますね~ワンコ用ケーキとかビールとかもありますもんね。。。

二人の写真、超かわいいです♪思わず、コピーして飾ってしまいそうです~v-344

| ビアロッソ | 2009/06/26 19:45 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは~

散歩用にいいんです!
ずっとね、これが出たら買おうと決めてまして・・。
いろんな便利グッズありますよね~
私の知らないものも、多分もっとあるかもね~(^-^)
ケーキは食べさせた事はないですね。
ビールまであるんですか!!
驚きですね。

そうなの、思いの外いい写真が撮れて嬉しいです~
周りがバラならもっと良かったですが、でもそれは無理ですね。(*^_^*)



| のり | 2009/06/26 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/331-8b0bf6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

