PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭い場所がいい

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



あら、虎徹おはよう
1_20090624075043.jpg
なんだ、猫みたいにそんなとこにいるわ
ちょっと狭いべ~(笑)


虎徹と篤子は、運動の時間は毎日ほぼ決まっている

お父さんが朝4時半には起きて、5時に運動へ出掛ける
6時前には帰ってきて、ついた汚れなどを落としていつもの手入れ、朝ご飯を食べ会社へ出勤してから、ゆっくりと虎徹たちのご飯となる

夕方は、仕事が終わる4時過ぎには帰ってくるのがわかるらしい
なんとなくソワソワし出したりして落着きがない
すごいね、体内時計が寸分の狂いもないんだから・・


5時過ぎにはまた5キロの運動へ


食事の時間はと言うと・・
それが決まっている訳ではなくていつもバラバラ

野生では狩りに失敗したら食べられない時もある
それと似たような感じですかね
いつご飯なんだろうと、ワクワクするような・・
だから時間が来てご飯を催促される事もない




2_20090624075050.jpg



散歩でゲットした宝物
こんなのが永遠に増えます
3_20090624075056.jpg



座っているところを撮ろうとしただけなのに、すぐにこっちへ来ちゃう
4_20090624075102.jpg
何もないんだよ、篤子





5_20090624075108.jpg
ドアのところで狭くないのか?


6_20090624075114.jpg
何してもいいんだ、虎徹は

| 虎徹 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/330-2c96a255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

