PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のごとく

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




こちらも応援よろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




2_20090621215338.jpg


今日は美味しいおやつをあげました
というのも、1か月に一度絶対に忘れてはいけないフィラリアの薬をあげるのを忘れちゃった!
あっという間の1か月だった

つい一週間前くらいかと思った
風のごとく過ぎちゃうわ

あぶない、あぶない

もうすこしで忘れるところだった

スポンサーサイト

| お家で | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんばんは~
テンプレートが変わっている!
このテンプレート、誰かのブログで見た事があります(笑)

コテアツちゃんの視線が一点集中してますね~
2ワンが並ぶと、やっぱり違いがありますよね。
性別はもちろんですが、醸し出す雰囲気が。

やはり篤子ちゃんを見ると、笑みがこぼれます。なぜでしょうi-179
虎徹クンは、普段キリリとした表情が多いため、
写真のようなクリッとした丸い目は新鮮ですi-189

| おまゆ | 2009/06/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

ふふ、このテンプレ、インパクトが強いから覚えているんですよね。
けっこう使われているようです。
公式テンプレの中で何だかこれが一番良かったわ。(*^^)v
「心は錦」はいらないかなあとは思うけど・・。(笑)

2ワンならべて見ると違いがあまりにもはっきりと・・。
親が違うんですから当たり前っちゃ当たり前ですけどね~
虎徹は落ち着いてて薬に一点集中ですが、篤子は動く動く。
なかなかうまく撮れませんでしたよ。

篤子はつい笑っちゃいますよね~
何でですかね~

| のり | 2009/06/21 22:10 | URL |

かわいいですね~

二頭並ぶと、そのかわいさったら!
どちらもいい表情してますね。
期待感?なんだか嬉しそうですね。

岸田今日子さん、お亡くなりになっていたのですか。
がっかりしました。
独特な声、演技でしたよね。

私が知っているカルピス劇場は、夜7時半でしたね~。
赤毛のアンも、これじゃなかったでしょうか??
まぁ、当時九州でしたから、番組も少なかったです。
関東にきて、チャンネルの多さにびっくり!しましたから。(^^;)

| みみこ | 2009/06/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆みみこさん☆

おはようございます~

フィラリアの薬が骨の形で牛肉の味付けがしてあるんです。
美味しいらしいですよ。
あっという間に食べちゃいます。
これ撮るの大変でした。(^v^)

ホントにね、ムーミンも、ムーミンパパもムーミンママも、みいも、ミムラ姉さんもスナフキンも誰一人欠けちゃ、違うものになってしまいます。
寂しいですけどね・・。

そう、赤毛のアンもそうですよね。
プリンスエドワード島に行ってみたいと思いましたもんね。
うちも田舎なんでチャンネルは数えるくらいしかなかったですよ。
みみこさんと同じですね。(笑)

| のり | 2009/06/22 08:03 | URL |

こんにちは。
本当に二人?ともかわいいですね!とっても嬉しそうです(笑)

ベリーも豊作ですね。自給自足・・・憧れです。
カルピス劇場懐かしいです。フランダースの犬は何度見ても泣きますね~
あと、母を訪ねてとか、昔はいいアニメがいっぱいありましたよねー
ペリーヌ物語ってあまり見ていなかったのですが、そういう物語だったのですね。
今度DVDでも借りて見てみようかな・・・

篤子ちゃんはカメラが嫌いなのですね。。。でもこのときはいい表情してますね。


| ビアロッソ | 2009/06/22 15:31 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんにちは~

フィラリアの薬はお肉で作られていて美味しそうなんですよ。
実際美味しいみたいで、嬉しそうに食べます。
また1か月後のお楽しみです。
篤子も虎徹もカメラ目線はしないんです。
オヤツのある時以外はね。
カメラのまあるい目のようなのが嫌みたいです。

ベリーは今年は何故か豊作のようで・・。
コヤシなんか一回もあげていないのにも拘わらず。
ジャムをたくさん作ってストックしようと思ったらペリーヌを思い出して・・。
昔のアニメはホント良かったですよね~(ホロリ)


| のり | 2009/06/22 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/325-1ee1b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

