PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロン・ジロード・ラン

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックよろしくお願いしま~す



にほんブログ村 黒柴犬


こちらも応援よろしくね♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



ハイブリッドムスクのロビンフッド
1_20090616213745.jpg

地植えではなく鉢植えにしているので、そんなには大きくならない
他のバラが一段落してから咲き始めた
すこし遅咲きのようだ

それにしてもハイブリッドムスクの仲間は優秀なバラが多いと思う


2_20090616213751.jpg

けっこう派手派手で、蛍光色のよう



3_20090616214438.jpg
バロン・ジロード・ラン
赤いバラはあまり好きではないんだけど、この花を見た途端好きになった
なんて素敵なバラなんでしょう!

哀しいかな、育ちが悪くてたった2個しか花がない
しかもペルル・ダジュールに圧されてしまっているし・・


うどんこに弱い傾向があるので、控えていたバラでした
来年はもっと大きく咲かせるぞ♪

4_20090616214545.jpg

右の方に蕾が見えるでしょうか


5_20090616215407.jpg
パーゴラの内側

偶然ペルル・ダジュールと一緒に咲いてくれて

| ばらの庭 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/319-dacb00e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

