PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の木曜日

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


今日は木曜日
一週間は早いですね
あっという間に過ぎていきます

雨が降りました
バラも喜んでいるようです

1_20090611073343.jpg
玄関わきのサマースノー


重そうに見える
12_20090611073450.jpg


3_20090611073353.jpg
スノーシャワー
スノーグースのミニチュアみたい


4_20090611073359.jpg
日蔭者ジュード君、やっと咲きましたね
これは軒下向きです
濡れたらダメなバラです



5_20090611073407.jpg
安曇野もたっくさん花をつけてくれました


6_20090611073413.jpg


7_20090611073418.jpg


8_20090611073423.jpg
虎徹、おはよう
今朝は玄関が濡れているからね、残念だけど
そうそう、昨日はとうとうご飯を丸一日食べなかったね

今日は食べる?
残ったものは絶対食べないしね

まあ、食べたくなきゃ食べないでいいんだけどさ
二日位食べなくても平気だもんね、虎徹は(笑)


9_20090611073429.jpg
グラハム君


10_20090611073435.jpg
ブルーランブラーとグランディフローラサンギネア
同じ紫です、偶然

11_20090611073445.jpg
これも思いの外いい組み合わせになりました


12_20090611073450.jpg
これからクレマが全盛になります

もうすぐドロシーも咲きますよ~

| ばらの庭 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。偶然こちらのブログを見つけました。ハワイで雌の柴犬を飼っています。うちの子はハワイの柴犬ブリーダーさんのお宅で生まれAKCに登録されていますが、祖父母の代と曾祖父母の代は父方も母方もほどんと虎徹君のお母さんと同じ伊豆梅荘出身です。ちなみにうちの子の父方の曾祖父の一匹は、伊豆梅荘の在舎活躍犬に写真が載っている梅若の萬蔵号です。同じ犬舎出身の血を引く柴犬を見つけて、うれしくてコメント書いてしまいました。ご迷惑でなければリンクさせて下さい。宜しくお願いします。

| アロハカエル | 2009/06/11 16:53 | URL |

☆アロハカエルさん☆

こんばんは~

ようこそいらっしゃいました~
ハワイにまさか、虎徹の親戚がいるとは思いもよりませんでした!
よくよく調べたら、モモちゃんとは血が繋がっているようですよ。

そうですよね、考えてみたら知り合いの方の犬も最近ヨーロッパに行きましたよ。
外国でも柴犬は人気上昇なんですよね。

ちなみに私のブログを訪問される人には偶然にも「モモ」ちゃんが多いんですよ。
これもなにかの縁ですね~(*^_^*)

リンクの件、OKです!
こちらこそよろしくです!

| のり | 2009/06/11 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/309-b8572af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

