PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のパトロール

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックを頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



夜の庭もけっこう趣きがあっていいものだ

2_20090610204550.jpg

夜は花がしぼんでいるのかと思ったら・・


3_20090610204556.jpg
これは何だっけ?
最近物忘れがひどくて、すぐに忘れてしまう
年だね~~
ブルーエンジェルだったかしら?



4_20090610204603.jpg

なんだか白っぽいピエールドロンサール
雨が降らないからか・・

今日東北南部に梅雨に入ったと見られる・・とニュースで言っていた

明日はどうだろうね
とにかく降って欲しいよ

5_20090610204608.jpg
ボルチモア・ベル
伸び方がメイクイーンと一緒だ
小枝がたくさん出る

ふんわりと可愛い花



6_20090610204614.jpg
グラハム・トーマス


7_20090610204620.jpg


8_20090610204626.jpg
トレジャートローヴもそろそろ終わりです

気持ちのいい外
お風呂に入ってパジャマのまま、でも外へ出ても誰にも会わない


9_20090610204954.jpg
虎徹は獲物の石を小屋まで持って帰る
いつもの日課です


| ばらの庭 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
夜でもキレイな写真写り。
一眼レフは、暗い所に強いんですよね。いいなぁ・・・

小石をくわえる虎徹クン、実はコレクター?
素朴な感じがかわいらしいですね。
地味に犬舎に貯めていたりしてi-179

そうそう、のりさん!
さっき、テレビ(ヒミツの県民ショー)で
須賀川の「くまたパン」
と言うのをやってましたよ。
ご存知ですか?
「うわ~甘~」と言う声が飛び交っていました。

| おまゆ | 2009/06/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

見てました!
見れましたよ!くまたぱん!!
須賀川にはいろんなくまたぱんがあって、テレビでも「あんぱん」が出ていましたよね。
「ぞうりぱん」もありますよ。
微妙に味や色が違うんですよ。
とにかく甘いんですけど、好きですねえ。

明日買ってこようかな。(笑)
まんじゅうの天ぷらも美味しいですよ。
猪苗代の強清水(こわしみず)に行ったらかならず10個は買って帰ります。
あとね、するめの天ぷら、ニシンの天ぷらも美味しいの。

秋田ではベタベタをネパカパって言うけど、私はねっぱこっぱするって言いますよ。(笑)
くっつける事はねっぱすとも言います。

ケンミンショーは笑いましたよ!

石のコレクション、実はたくさんあります・・。

| のり | 2009/06/11 22:15 | URL |

お久しぶりです。
毎日薔薇とワンワンに癒されています。
熊田パンで、のりさんを思い出し
コメントせずにはいられませんでした。
砂糖なしというのもありますよね?
駅前の庄司菓子舗だつたかな?
大どら焼きも大好き。

須賀川のあのあたりはとてもきれいな街という印象です。

うちのピースの獲物はプラスチックや軍手の類が多いです。ふふふ。

| オリオリ | 2009/06/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆オリオリさん☆

こんにちは~

毎日バラで癒されてくださ~い(笑)

庄司のどら焼きは有名ですね。
須賀川は城下町でもあるけど、門前町でもあるからお菓子屋が多いんですよ。
美味しいお菓子屋を見つけると、なんか得した気分になりますよね。

ヤマト運輸のCMにね、須賀川が出ています。
なんとうちの近くなんですよ。
知っていますか?
柏城小学校と街並みが映っています。

軍手、ですか?
そんなのが落ちているんですか・・!?

| のり | 2009/06/12 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/308-ca782535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

