PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後向きの理由

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリック、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





虎徹の後向きの写真は・・
下の写真の先には実はベル君がいたんですね
6_20090608125300.jpg
立ち込みをしてたんだけど、ベル君が気になってヒョイと後ろを向いちゃいました


このお方も・・
久しぶりのジャブ君です
7_20090608125305.jpg
お父さんと息子さんと公園にサッカーに来たようですね


篤子はそろそろ発情が近いようで、オスはみんな篤子が気になるらしいです
8_20090608125310.jpg
すぐに篤子に近づきますね
虎徹も篤子の匂いチェックに忙しいみたいで、ずっと匂いを嗅いでいました


ジャブ君、虎徹の匂いを嗅いで・・
まちがいなく虎徹でしょ?
9_20090608125315.jpg







みんなが来る前はこうして走って遊んだのよね
10_20090608125322.jpg
いつもはお父さん一人の運動だけど、日曜は、私も一緒に散歩に来ました
しろつめ草の花は終わりで、既に赤茶けた色になっていました

以前に来た時は真っ白だったんだよね
香りがプ~~ンと漂っていてね

こんなに香りがあって花もいっぱい咲いているのに、蜂が一匹もいないのは残念だった
今、蜂が激減しているらしいけど、本当なんだと思った



それはさておき・・


篤子は遊びたいのに、虎徹はそっとしておいて欲しいと思っている
11_20090608125327.jpg
しつこい篤子に辟易しながらも・・

決して怒る事なく
12_20090608125333.jpg
仕方なくつき合ってやってる


13_20090608125338.jpg


14_20090608125344.jpg
お疲れさん

| 散歩 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~。
とっても詩情あふれる写真の数々にジーンとしましたよ。

ところで発情近し、ですか。
毎度、同じネタ振りで申し訳ないですが、
いよいよですね~。
期待が膨らみますね~。
期待してますよ!

| モモ父 | 2009/06/09 15:29 | URL |

☆モモ父さん☆

こんばんは~

お久しぶりで~す。
そうなんです、もうすぐ来るようですよ。
発情が来るのが遅い系統なんでしょうかね。
9か月ですからね。
モモ父さんにまで心配して頂いて申し訳ないですよ。(*^_^*)

指折り数えて待っております・・。

| のり | 2009/06/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/305-11bf521e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

