PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ブログランキングに参加しています
応援のワンクリックよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





本日、篤子はシャンプーしました
しかし、地肌が見えない程みっちら生えている毛はなかなか抜けません
ブラッシングでようやくすこしづつ抜けてきました


虎徹は前にシャンプー(展覧会シーズンが終わってすぐに)しているのでお湯で洗っただけですが、この世の終わりみたいな悲痛な声を出し・・
相当嫌いなんだよねえ

そのお陰ですっきりしましたよ
大分抜けましたね




久しぶりに立ち込みさせてみましたよ

いつもキレイですが、今日はもっとキレイです

1_20090607222856.jpg



篤子は思いのほか写真写りがいいですね

もふもふ感がいい感じ
裏白が美しいね
2_20090607220414.jpg




でも篤子はやっぱりこの顔ですね
3_20090607222002.jpg


4_20090607222009.jpg

笑っている方が篤子らしい

| 散歩 | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

写真写りが良いって、
実際の篤子ちゃんも超カワイイじゃないですか~i-175
「篤子キター!!」
と、夫も喜んでいますよi-233
もふもふ・・・i-6

朝から元気をありがとうございます。
仕事に行ってきまーす。

| おまゆ | 2009/06/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんにちは~

そう、久しぶりの篤子でしょ?
もふもふ、ホント篤子はもふもふ。
夏もこのままだったら最悪よね。
一生懸命抜いてますよ。

篤子を見ると笑っちゃうのは何故でしょね・・。
つい笑ってしまうわ・・。

| のり | 2009/06/08 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 10:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/303-35ac8c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

