PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫色

ブログランキングに参加しています
応援もワンクリック、よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらもね


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


今朝も手入れのあとは玄関に繋がれていたようだ
ちょっとだけ遅く起きて、玄関を開けたら虎徹がいた
でもいつもみたいに喜ばない
私の顔を見ても何の反応も示さなかった

何だかつまらないな・・

いつもの大歓迎のセレモニーはどこ行った???

ってんで、また家の中に入って、ジャーキーを一つ二つ持ってきて、虎徹にクルッと背を向けて・・

「こて~~つ!!」
「お手、お代わり!!」

と誰もいないドアに向かってやったら、「自分はここにいるよ。」、とばかり私の前に来てチョコンと座ったのには笑っちゃったわ


ん?ジャーキーが欲しいだけった?






1_20090607111840.jpg



2_20090607111846.jpg

篤子の次は自分だとわかっていて、自分からここへあがろうとする



紫色を集めてみました

3_20090607111852.jpg

花が葉っぱのようになってしまいましたね
多分、コヤシのあげ過ぎだと思います


これもフンワリと咲く優秀なクレマですね
名前がでてこない・・

秋までずっと咲いててくれますよ

ツルバラのように4m位伸びます


4_20090607111858.jpg


5_20090607111903.jpg



13_20090607112307.jpg


14_20090607112313.jpg





6_20090607111936.jpg

ブルーランブラー

これもね、ふんわりと咲いてくれる

庭の中に1本あるとのないのとでは全然違いますね
こんなバラがいいですねえ



7_20090607111943.jpg




8_20090607111948.jpg

これも、地べたを這いながら控え目に咲いてくれます



9_20090607111953.jpg

ミケリテ
紫のホントの色って写真ではなかなか出せませんね
もっと暗い紫色ですよ

10_20090607112003.jpg

これはハーブですね
ネギのような・・何だっけ?


11_20090607112257.jpg

カーディナルド・リシュリュー
来年はもっと大きく育ててみたい品種です


12_20090607112302.jpg


これも小さく控え目で可愛いクレマ



15_20090607112319.jpg


って、また見つけちゃったわ!
いずれ、枯れるでしょう←(風の谷のナウシカ風に・・)

片方の枝はノコギリで切って探しましたが、すでに幹の上に上がってるようです











| ばらの庭 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/302-beba4d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

