PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成犬へ

応援のワンクリック、よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




こちらもよろしくです


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



毎日変りばえのない虎徹
平穏な日々です

1_20090606092153.jpg

昨日は、お湯で体を拭いて、ブラッシング
抜けるだけ毛を抜きました

こんなにモソット・・
すごい量です

2_20090606092159.jpg

頭の部分は抜けないですね
きっとこのままでしょうね

去年の写真と比べてみたら、毛が全然違ってるし、顔つきも違うのでびっくりしましたよ

まだ子犬の毛が残っていてボサボサな感じでしたよ
しかもツルンツルンな感じ

顔が幼いですねえ(笑)

去年の6月2日です

4_20090606094359.jpg

胸幅が細いわあ
しかも、全体的に細い

5_20090606094530.jpg


今は風格さえ出てきました
すこしの事では微動だにしません

3_20090606092205.jpg

| 虎徹 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんばんは~~
いつも拝見してますe-454
虎徹君の一年前はあどけない雰囲気で!!かわいいですね!!
でも、のりさんのバラはすんごいですね~いつも
キレイだな~すごいな~と感心してますe-2
そうそう、、のりさんずっと思ってたんですが、、ミルのブログに
リンク貼ってもよろしいでしょうか~!!?

| ミルママ | 2009/06/06 23:00 | URL |

☆ミルママさん☆

おはようございます~

リンクの件ですが、どうぞ!!どうぞ!!
こちたこそよろしくお願いしま~~す!!(*^_^*)

1年前の虎徹、顔が幼くて笑っちゃいました。
柴犬は大人になるまで2年半はかかるって、実感しましたよ。
来年になったらまた違う魅力を発見出来そうで楽しみです。

見てくれてありがとう!!
バラはね~柴犬と同じ位好きですよ~~
好きだから手入れが苦にならないんですよね~


| のり | 2009/06/07 08:55 | URL |

のりさん、こんばんは!

わぁ、細っそいですね~。
胸郭の厚みが・・・
ムキムキマン虎徹クンにも、このような時代があったのですね。
でも、顔はコンパスで描いたように丸いのがGOODですi-234

虎徹クンの抜け毛も、薄いグレーなんですね。
たろうもこんな感じです、もっと白っぽいかもしれません。
黒毛なのに、不思議ですよね~
1㎝位全体カットしたら、薄茶~真っ白い犬になっちゃうかも?!

| おまゆ | 2009/06/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

去年は細かったんですね。
9か月の頃でしたから、若1でしたね。
こうして残しておくのって大事だと思いましたよ。

胸の所や裏白の部分は真白だし、背中は黒っぽいんですよね。
中の綿毛は白いので混ざるとグレーに・・。
ある程度集まったら洗ってね、保存してあるの。
これね、実はずっと最初から取ってあるんですよ。

虎徹の毛で帽子を編むの。(*^^)v





| のり | 2009/06/07 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/301-f3be154f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

