PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマとの競演

ブログランキングに参加しています
バナーをクリックするとランキングに反映されます
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


こちらも応援してね

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



安曇野が咲き始めました

1_20090605205232.jpg

ピエール君はたくさん咲きました
まだまだ蕾もあります
2_20090605205240.jpg

バレリーナと相性抜群ですね

3_20090605205248.jpg


これは、モーティマー・サックラー
確か002年の新品種だった
私の記憶が正しければの話ですが・・

4_20090605205254.jpg

今のタカログには載っているんだろうか・・

5_20090605205301.jpg

ステムが非常に長いです




ビチセラ・エレバンとガートルード・ジェキル
6_20090605205353.jpg

ダイユーエイトで998円で買ったクレマ
思いのほか可愛いのでびっくり
まだまだ咲きますよ

7_20090605205405.jpg


これは上の写真の裏側、つまりアーチをくぐる方、内側です
8_20090605205412.jpg






グランドカバーのリシマキア
どこまでもどこまでも伸びます

9_20090605205417.jpg

10_20090605205423.jpg

11_20090605205507.jpg
バラの根元まで蔓延ってくるので油断出来ないんです
可愛いんだけどね、黄色で





ミケリテ
渋い色がGOODです
12_20090605205513.jpg

アーチにスピリット・オブ・フリーダムと一緒に
左の方にも紫の小さなクレマが見えるでしょうか
13_20090605205519.jpg


すっかり定位置になった玄関
14_20090605205525.jpg

15_20090605205532.jpg

庭のオブジェみたいだ


16_20090605205539.jpg

一番好きなアングルです

| ばらの庭 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー素敵
色のコントラストもいいです!のりさんセンスいい!

それと虎徹君の後ろに写ってるレインブーツもかわいいですね!

| 桃ママ | 2009/06/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

こんばんは~

ビチセラエレバン、強剪定できるから買ったらこれがまたいいのよ。
またこれからはクレマと遅咲きのバラが庭を彩ります。(*^_^*)

ふふ、これねネットで気に入って即買っちゃいましたよ。
でもね、ちと長くて履きづらいのよ。

そうそう、明日山陰柴犬の鑑賞会ですよね。
桃ちゃんも参加するんですよね?

| のり | 2009/06/06 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/300-569d7bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

