PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口虎徹

ブログランキングに参加しています
バナーをクリックするとランキングに反映されるしくみになっています
ポチっとしてくれたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらもよろしく応援してね




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



昨日は虎徹の毛を抜くべくブラッシング
たっくさん毛が抜けましたよ

これから毛を抜いて、来る秋に備えようと思います
マックスの状態がちゃんと秋の展覧会に間に合うように
13_20090605075341.jpg

ジャーキーを目前にして、「ヨシ!!」を待っている
14_20090605075347.jpg
早く「ヨシ!!」を言ってくれって顔していますね


その前に「お手」でしたよね~
15_20090605075352.jpg
そこらへんはしっかりアイコンタクトが出来る虎徹です


ジャーキーを貰ったあとは歯みがきです
16_20090605075403.jpg
すんごい顔ですが、実は大した嫌がりもしないんですよ


すこしはイヤみたいですが、それでも為すがままです
17_20090605075408.jpg
だって、歯が黄色くなって歯石がたまるのイヤでしょ


毎日の積み重ねが大事ですよね~
18_20090605075413.jpg
こんなんされても、このトリミングテーブルの上が大好きなんですよ


篤子が終わると次は自分の番だとちゃんと心得ていて、自分から上がろうとします
19_20090605075419.jpg
写真だけ見ると虐待してるようだけどね(笑)

| 虎徹 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/299-d0f74005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

