PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に向けての

ブログランキングに参加しています
バナーをクリックするとランキングに反映されるしくみになっています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

こちらもよろしく応援してね



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



虎徹の玄関にいる姿を見たら、子犬の頃の後足を揃えて座っている写真を思い出しました
我が家へお迎えして2か月と10日目の虎徹です

12_20090603183342.jpg

フセが出来るようになっていました


13_20090603183348.jpg

こうやって見るとほとんど変わっていませんね
いつも思う事ですが基本は変わらないんだなあ

1_20090603183553.jpg




そうそう、春の展覧会では、忘れていましたが、実は栃木支部展でも壮犬賞を頂いていたんですよ
頭の中から、栃木でも入賞してたのがすっかり消えてました


栃木支部展   優良5席 壮犬賞
福島支部展   優良3席 壮犬賞
石川支部展   優良5席 壮犬賞



秋にはもっと上位に行けるでしょうか

全ては、いかに秋までに毛を作れるかにかかっています
ホントに黒は管理が超むつかし!!です

2_20090603183602.jpg


では、福島支部展での状態がマックスの姿をどうぞ(笑)

ハンドラーはむらさきさんです

26_20090603213148.jpg

かっこいいよ、虎徹!!

| 展覧会 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ♪

秋シーズンの準備開始ですねぇ~!
今秋はスタートが早まり、全国展もちょい遠いので勝負は前半戦に狙いを定めて、ちょっとペースを早めても良いかも知れませんね(*^-^)b

| むらさき | 2009/06/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

のりさん、こんにちは。

わぁ、2ヶ月の虎徹クン・・・すんごいムチコロi-175
バランスが取れた容姿、ハンサムだわぁi-233
前足先&分厚いお耳もキュートです。

黒柴って、仔犬を見ても、成犬期の姿が予想しにくいみたいですけども、
ホント、そのまま大きくなった感じですね(笑)
えぇ、ここまで来れば、10年後も、きっと変わりませんよ。

これから暑くなりますので、特に運動に関しては、
虎徹クン・篤子ちゃん・のりさん・お父様共に、体調に気をつけながら、
秋に向けての準備を進めて下さいね。

| おまゆ | 2009/06/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~!!
可愛すぎます~><
ノックアウトです。
立ち姿、ホントカッコいいですね!

| ビアロッソ | 2009/06/04 17:50 | URL |

☆むらさきさん☆

こんばんは~

わかりました!
ちょっと早めに毛を作ります!!

全国展、キップだけは手に入れましたが、イカンセン京都は遠いです・・。(--〆)
秋の展覧会の成績如何で、行くか決めようと思っていますが・・。

それでも、春のような成績では行けませんね。
もっと上位に行かなければダメと思うようになりました。

去年は何もわからずで出陳しましたが、なんせ、遠いので今年はそうは・・。

むらさきさんは、多分・・行きますよね!




| のり | 2009/06/04 20:43 | URL |

☆おまゆさん☆

こんばんは~

そうでしょ、そうでしょ!!
仔犬の頃の写真を見返して見ると、我が犬ながらレベルが高い仔犬だったなあと思いますよ。
耳が分厚くてね。

それでも、こんなでも展覧会ではなかなか上位には行かないんですよ。
それ以上に、他の犬のレベルがもっと高いという事なんです。

自分の犬の欠点は、自分が一番よくわかっていますからね。
まあ、仕方ないですよ。

運動は今、5キロ走っています。
篤子も一緒にね。(^-^)
秋に向けて始動してますよ~


| のり | 2009/06/04 20:50 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは~

可愛いでしょ?
ホントに可愛い仔犬でしたよ、虎徹は。
自分で言うのもおかしいですけど・・。

展覧会の世界を知るようになってからは、可愛いだけじゃダメなんだと思うようになりましたよ。(^u^)
犬の見る目が変りましたもん。

こんな立ち姿をいつも見せればねえ・・。(^◇^)


| のり | 2009/06/04 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/296-a918548d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

