PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びに夢中

ブログランキングの参加しています
バナーをクリックするとランキングに反映されるしくみになっています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



こちらも応援よろしくね


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




何度見ても飽きない美しさのアルベリック・バルビエ
これで香りがあったら最高なのにな~


19_20090531221248.jpg


毎日の肌寒い雨のせいでせっかくのバラが、一番いい時期を逃してしまっている
トレジャー・トローヴが下を向いて重そうにたれしまっている

これは昨日の写真です

今日はハラハラと黄色い花びらが散っちゃいました
グラハム君です

7_20090531212838.jpg


8_20090531212844.jpg


9_20090531212851.jpg





10_20090531212900.jpg

篤子の立ち込み


11_20090531212909.jpg


虎徹もバラと一緒に撮ろうと思ったら、アラアラ、遊びが始まっちゃいました



12_20090531212915.jpg


虎徹、いまひとつ気合いが入らないらしい



13_20090531212922.jpg


14_20090531212928.jpg

ハイタッチか?



15_20090531212934.jpg

16_20090531212941.jpg

こうなったらもうダメです
嬉しくて仕方ないようで・・

満面の笑みでお父さんを遊びに誘っています


虎徹は、散歩の途中で、私の顔を見上げ、ニコニコ笑い始めて「遊んで・・」と誘う時があります
そういう時は、石ころを投げてやって、追いかけっこの遊びをしてあげるんです
拾った石ころは獲物ですね
そして、大事に家まで咥えて帰るんです

小屋の中には獲物の石ころがたくさんあるんですよ

こんなんでいいんだ、虎徹は(笑)

「満足、満足」かい?



結局このまま散歩に行きました



17_20090531213530.jpg

全体はこんな感じです
針金で巨大アーチを作ってそこへ誘引しています


18_20090531213537.jpg

逆側から見た風景
明日はキレイな写真が撮れるかな



| ばらの庭 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/290-1a87bae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

