PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メアリーローズ

ブログランキングに参加しています
バナーをクリックするとランキングに反映されるしくみになっています
ポチっとしてくれたら嬉しいです



こちらもランキングに参加しています
ポチっとね


残念ながら今朝は、日本ブログ村のバナーが何故かエラーになっています
昨日のバナーをクリックして頂けると嬉しいです




なんだかカメラでキレイに撮れない

デジイチで撮ったんじゃないみたい
多分、使い方がへたくそなんだ

ああ、悔しい!!


今朝のメアリーローズ

1_20090526071142.jpg



2_20090526071147.jpg


3_20090526071153.jpg


4_20090526071159.jpg



5_20090526071204.jpg





6_20090526071209.jpg

たくさん蕾がついてて

7_20090526071214.jpg


そういえば、今朝は変な夢を見た

どういうわけか、アグネス・チャンが住んでいた家を買って、そこへ住むというもの
窓を開けると、すぐに蒸気機関車のミニチュア版が線路に乗ってて、誰か買う人がいれば・・
なんて言っている・・

おかしな夢だ・・




8_20090526071220.jpg



9_20090526071226.jpg





10_20090526071232.jpg

ピエール・ド・ロンサール
心配したテッポウ虫にもやられていない証拠

シュートが出てきてる!!



11_20090526071531.jpg

これ、全部、ピエール君の蕾だよ!
すばらしいわ!!



12_20090526071537.jpg

ばけものみたいなトレジャー・トローヴも咲いてきたね




13_20090526071543.jpg




14_20090526071748.jpg


虎徹、ご飯すこし残っているよ



| ばらの庭 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も目の保養、させていただきました~
トレジャーローヴ、大きいですね~!!メアリーローズ、華やかなバラですね。
バラさんたちがテッポウ虫にやられないことを祈ってます。
それにしても面白い夢ですね。夢ってホントに不思議です。

| ビアロッソ | 2009/05/26 10:11 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは~

今日は暑かったですねえ!

ありがとうございます!
ばけものみたいなトレジャーはもうすぐです!
お楽しみね~~
この為に1年間も世話してきたんですもの。
気合い入っちゃうわ!!(^v^)

夢ね、ホントに不思議ですよね。
どうしてアグネスなのかもわからない・・(笑)

| のり | 2009/05/26 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/282-81d163e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

