PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ全国展が!!

いよいよ全国展が11月23日に開催されます!!

お父さんと二人で22日の1時には出発して前日入りします

不便な場所らしいので、食べ物をたくさん用意しておかなくっちゃ!




☆☆

東京都江東区夢の島3-2

夢の島公園(新木場駅徒歩10分)

なんとなく大阪の南港のような雰囲気かな・・・

☆☆


虎徹は第10リング、若2Bです


お近くの方は是非見学にいらしてくださいね






さあ、どうなるか・・


毛の状態は6分というところ


管理の失敗は否めない


それでもちゃんと立っていられるかしら?



それだけが心配



賞を頂けるとは夢にも思っていないので、参加する事に意義あり・・ですね


DSC05848.jpg


DSC05850.jpg


12_20081108143456.jpg

篤と同じ2か月半の頃と今の顔





顔が全然変わってないよ、虎徹






黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



| 展覧会 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎徹君 ほんと顔変わってないですね(笑)
幼い頃から クールな顔つきしてましたね☆
子育ても 二回目ともなると 余裕がでますか??
マロ育てる時は バタバタで ぜんぜん余裕がありませんでした^^; 
もっといっぱい写真とって、小さい時期を楽しんでおけばよかったなぁ・・ 人間の子育てと同じですね^^;
全国展がんばってください!!

| マロ | 2008/11/20 20:30 | URL |

☆マロさん☆

ほんとにこうして見ると、改めて思いますよね。
虎徹は小さい時から性格もわりとクールでした。(笑)

二度目の子育てはとても楽ですよ~(笑)
女の子は特に楽ですね~
大きくなっても虎徹よりも小さいし力もないしね~
それに何より顔がちっちゃいの。

全国展は、楽しんで行こうと思っているので気負いなくで~~す。(*^_^*)


| のり | 2008/11/20 21:07 | URL |

全国展に虎徹くん参加するんですね~
同じ虎徹でも家のヤツとは大違いe-263

急に寒くなりましたね~九州もあられ?がパラリパラリe-60でコテも寒さに震えます。
小さい頃から虎徹くんはキリリv-353のいいお顔してますね。
お鼻の茶色い線は家のにもあるんですがこれは何か意味があるんですかね?

| コテツオカン | 2008/11/21 11:36 | URL |

全国展当日は頑張って下さい。私も仲間と大勢で参加するつもりです。

駐車場の端っこで、目立たないようにストーブ持参で「おでん」でもつついております…。もし私を発見出来たら寄ってやって下さいな…。

| 正法眼蔵荘 今田 | 2008/11/21 12:23 | URL |

☆コテツオカンさん☆

九州もあられですか・・。
今、日本中が寒いんですね。

私はここよりももっと寒い、福島県でも一番寒いところで育ったので寒いのは平気なんですよ。
びっくりされますが、本日初めてストーブをたきました。(笑)

鼻の線、虎徹君にもあるんですか!?
私もずっと他の犬を見てますが、ないのあるのもいる。
何なんでしょうね・・??
でもあった方が可愛く見えますよね。(笑)

| のり | 2008/11/21 13:04 | URL |

☆正法眼蔵荘 今田さん☆

ストーブ持参ですか!!

いい事聞きました!!
私も持っていこうかしら・・・。
何だか明後日はとっても寒そう・・。
いくら寒さに強い私でも外へ一日中いるのは辛いですから・・。

当日は気負いなく楽しもうと思っております。
もちろん、広い会場ですが会えたらご挨拶いたしますね。

| のり | 2008/11/21 13:13 | URL |

全国展

レポート楽しみにしてますね。

| Mr.T | 2008/11/21 17:14 | URL |

☆Mr.Tさん☆

レポート、頑張ってやりますね。

明後日はとっても寒そうですから、あったかくして出掛けようと思います。

さあ、結果はいかに?

お楽しみにね。

| のり | 2008/11/21 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/28-9fd9fc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

