PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな土曜日

1_20090516070752.jpg

ドクターラッペルがあざやかに咲きました



うるいの花ももうすぐ咲きますよ~
なんだか今日はとても静かな土曜日

2_20090516070758.jpg

と思ったら、朝早く花火が上がった




あ、今日は小学校の運動会だった



アーチのルイーズ・オディエ、たくさんの蕾がついてます

3_20090516070804.jpg

すぐ近くに小学校があるんです
去年はたしか、どしゃぶりの雨の中決行した記憶が・・



うん、今日は曇ってるけど、雨は降らなさそう

逕サ蜒・008_convert_20090516070347


毎日、練習してたもんね



子供が小さい時は、ちょうど3学年づつ離れていたので、12年も運動会に通いました
懐かしい思い出です





5_20090516070811.jpg

虎徹、後足を上げています
公園で走っていた時、くじいたかしてキャンと鳴いたそうです
多分、草に引っ掛かったんでは・・と

原因がわからずで・・

病院へ連れていきましたが、骨折はしていないらしいそうで、痛み止めをもらい様子を見ています





6_20090516070824.jpg


散歩は、痛いより嬉しいが大きいらしく、足をついて歩くんだよね



7_20090516070831.jpg


家に帰ってくると、また上げる




8_20090516070837.jpg



最近、病院と仲良しだ





9_20090516070843.jpg


早くよくなれ




ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
励みにもなります
感謝、かんしゃです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| お家で | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんばんは~

すごいお庭!
色んな花・植物の名前が出てきますが、
バラ一つにしても、いーっぱい分類・種類があるんですね。
自分に当てはめると、一瞬で車やバイクの車種の見分けがつく感覚でしょうか(笑)
お世話、お手入れ大変ですけども、ちゃんと手をかけた分応えてくれるものなんでしょうね。

なんと、虎徹クン!ケガですかi-241
すごい偶然です、たろうも先日左後ろ脚を捻挫したみたいで、
勤務中(準夜)に夫から職場に電話が掛かってきたんですよ。
ビックリして病院に連れて行ったみたいで・・・
後ろ脚キックの際に痛めたみたいで、今も少しびっこをひいています。
お互い元気すぎ故なのでしょうかね・・・

| おまゆ | 2009/05/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

篤子さんは元気ですか?
外小屋&ヒートデビューはまだでしょうか?
なんてぶしつけな聞き方ですね…

我が家はカミさんがダウン。
息子たちもまだ咳が残り…
なんだか、相変わらずさえません。

| モモ父 | 2009/05/17 12:01 | URL |

お花がきれい

毎日、うっとり~と眺めさせていただいております。
しかし、すごいですね。
一体、お庭だけで何坪あるやら?
種類が多すぎで、私には覚えきれません~。
本当に、圧倒されます。

虎徹くん、心配ですが、骨折ではないようで良かったです。
早くよくなるといいですね。
顔が隠れていると、うちの黒柴に似てるかんじ。

12年の運動会、てことは3人。
うちは二人ですが、5学年離れているので、11年。
やっと終わりました。

| みみこ | 2009/05/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんにちは~

バラはね、篤子の小屋を作るために庭を潰しましたよ。
何本も引っこ抜いたり、弱ったのや病気のバラをね。
この際、思い切って・・。

お陰ですっきりしましたよ。
多すぎる位だったんで、これぐらいがちょうどいいんです。

種類は、そう!おまゆさんがバイクが好きなのと一緒ですよ!(笑)

たろう君もですか?!
捻挫は5日間ずっと足を引きずってましたよ。
でもね、好きな散歩の時は元気なふりして、引きずらないんですよ。
家に帰ってきた途端、足を上げて・・。
虎徹はダニがすぐ付くし、心配ごとがたえません。

たろう君も5~6日間は痛いね、きっと。
あまり負担のないようにね・・。


| のり | 2009/05/17 17:20 | URL |

☆モモ父さん☆

こんにちは~

カスミさん、ダウンですか!!
家族が具合が悪いと大変ですよね。
一家の主婦がダウンしたとなれば、モモ父さんの出番ですね。
頑張って下さい!
一日でも早く良くなって下さいね。


ヒートはまだ気配すらないんですよ、残念ながら・・。(悲)
一体いつ来るんでしょうか・・。
外にも早くと思っているんですが、小屋の準備が間に合いません。
この分だと、ヒートが来るまで家の中かも、ですかね。
段々暑くなるんで、早く・・とは思っています。



| のり | 2009/05/17 17:26 | URL |

☆みみこさん☆

こんにちは~

お久しぶりです。
そんなに広くはないんですが、写真だと広く見えるようですよ。
何種類あるか数えた事がないです~。
適当な私です。

骨折じゃなくて本当に良かったです。
ご心配をおかけしました。
今は良くなって足もちゃんとついて歩けるように・・。

あ、みみこさんちにも黒柴ちゃんいるんですね?
オスですか?

みみこさんも11年間もお疲れ様でした。
ホッとしますよね。
やっと解放されて、無事卒業おめでとうございます。(笑)
親の責任果たした安堵感ですよね。

| のり | 2009/05/17 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/269-ceffbb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

