PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処分したバラ

1_20090510094352.jpg


篤子の小屋をやっと作れそうです
どうしようか悩んだ末、庭を一部壊して、スペースを確保しようと前から考えていましたから

そのために、元気のないバラ、育ちの悪いバラを思いきり処分しました
抜いて見ると、根っこの部分のひげ根がまったくないものや、テッポウ虫にやられたものが殆どでした




2_20090510094357.jpg

鮮やかな牡丹です






3_20090510094402.jpg


にわとり小屋の隣、西側のこのスペース
まだ片付いてないので散らかしっぱなしです

1.8m×1.8m、ちょうど一坪のこのスペースをやっと確保しました




4_20090510094408.jpg

篤子、もうすぐ外だぞ

これからは家の中より外が気持ちいいもんね

虎徹も外へ出した時、鳴くかと思ったら、せいせいして気持ち良さそうな態度だったね
夏の夜は、家の中より外の方が気温も低いしね




5_20090510094415.jpg

あ、キツネだ




6_20090510094420.jpg



7_20090510094427.jpg




8_20090510094432.jpg


運動後のひととき


10時前にはほぼ予定通り出来た
あとは、ゴミの片付け、これが一番大変なんだな


ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
励みにもなります
感謝、感謝です




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




| | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/262-6cdb8dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

