PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに一緒に

1_20090505143800.jpg

朝の散歩は私も一緒に行きました

虎徹、もぐらの穴に興味津津

2_20090505143806.jpg

つかまらないよ、残念ながら


3_20090505143812.jpg


久しぶりにここへやってきました
さすがに5時ではだあれもいませんね


4_20090505143817.jpg


目がランラン光ってます


5_20090505143822.jpg

こんな顔、めったにしないの


6_20090505143827.jpg


なんでかって言うとね・・
このオモチャが欲しくて・・


7_20090505143832.jpg


投げてやって、追いかけるんだけどすぐに篤子に取られちゃう


8_20090505143838.jpg



篤子は、オモチャに何故かスリスリ・・



10_20090505143850.jpg



匂いがないのに何故にスリスリ?



11_20090505143855.jpg


公園の八重桜が満開です



12_20090505143900.jpg



13_20090505143906.jpg



16_20090505144433.jpg



須賀川って公園が多いんです
区画整理をするとノリ面の分が余る
それを公園にしたんですね




14_20090505143912.jpg


田んぼに水路の水が汲み上げられてる
この水を飲みたいらしいけど、飲めないよ


15_20090505143918.jpg

もうすぐ田植えが始まるよ
ツバメも、田んぼの泥をを口いっぱい頬張って持って行っている
巣材にするんだね


ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
励みにもなりますし、他の方のブログも見られます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



| 散歩 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のどかでいいですね~八重桜がすごくきれいですね!
ワンちゃんたちも嬉しそう♪でもなぜ篤子ちゃんはすりすりするのでしょう?自分のにおいを付けたいのかな?

| ビアロッソ | 2009/05/05 20:23 | URL |

☆ビアロッソさん☆

おはようございます~

八重桜はすこし遅れて咲くので、草の緑と合ってキレイでした~
散歩は楽しいんでしょうね。
テンション上がりっぱなしですよ。
篤子のスリスリは面白くて、見てて笑えます。

これからこちらは田植えがあっちでもこっちでも・・。

| のり | 2009/05/06 07:05 | URL |

おはようございます。
篤子さん、ダイエット順調のようですね、うらやましい。
謎の犬舎、気になります。

ウチは8日に交配のため信州に向かいます。
午後には仕事なので、早朝に出発。とんぼ帰りです。
モモは何日か預けます。
どうなることやら…

| モモ父 | 2009/05/06 07:28 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます~

うわ!!
8日に嫁修行に行っちゃうんですか~?
もう~??
早いですね、あっという間ですね。

日曜日にお迎えですね。 とにかく無事に終わる事を祈ります。

犬舎はとにかく凄かったですよ。
ご自分で作ったのがびっくりこきました。

| のり | 2009/05/06 10:06 | URL |

1枚目の写真、息ができない位スッポリと口吻「IN !」しちゃってますよ(笑)

展覧会を終えて、「侍 虎徹殿」から
家庭犬モードのかわいらしい表情の虎徹クン・・・i-176

「イイ!!」

その間の篤子ちゃんのネタのような行動も、彼女らしいですi-234
この二人(ワン)の関係、良いなぁ・・

| おまゆ | 2009/05/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

そうなの~
穴に随分執着してました。
今の時期どこへ行ってもいっぱいあるんで・・。(笑)

あのね、終わっても、すぐに秋の展覧会は始まるので気は抜けないんです。
ちょっとの時間はゆっくりしますね。

篤子は相変わらずですわ。
虎徹が大好きで大好きでたまらないようですよ・・。

| のり | 2009/05/06 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/255-b39296d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

