PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にいたい

10_20090504194432.jpg

外へみんなが出てると篤子がうるさく吠える
自分も一緒にいたいんだって

虎徹の小屋に繋いでおいたら、ケージごしにお互い覗くと・・
こんな風に遊び始めちゃった

11_20090504194437.jpg


ホントに虎徹が好きなんだね


12_20090504194443.jpg


ダイエットは今のとこ順調に進んでいます



13_20090504194448.jpg


でね、須賀川には「大桑原(おおかんばら)つつじ園」とうのがあって、牡丹が咲いてからつつじの季節なんでちと早いと思ったけど、行ってみました

絶景ポイントで見ましたが、はやり早かったです
一山全部がつつじで、満開だったら見事でしょうね


14_20090504194454.jpg


それでもかなりの人ごみでした


15_20090504194459.jpg


来週ぐらいが見ごろですか




16_20090504194504.jpg




帰る途中に、犬舎らしきものを発見!!

車をバックさせて戻り、見学させてもらう事に



目に入ったのは巨大な鳩小屋でした
すごい鳩の数ですよ

なんと1800万の鳩も見せて頂きました
すんごいですねえ

鳩の団地だ

17_20090504194509.jpg



18_20090504194514.jpg



こんなに大きいんですよ、びっくりですね
これを自分で作ったそうです
それも驚きです


右に事務所があって中にはトロフィーがたくさんあったそうです



下のセメントのでこぼこで、ここが豚舎跡だとすぐにわかりました



20_20090504194524.jpg


そして、私が見つけた犬舎がこちら




21_20090504194614.jpg


ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/254-8cdc1880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

