PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝露の中

連休なんてあっという間に過ぎてしまうね

運動から帰ってきたら体中どろだらけじゃんか
朝露があるから草のとこで濡れちゃうんだね

昨日は、注射をしたので運動はなしで、軽い散歩だけだったからね


篤子はただいまダイエット中です

食い意地の張った篤子にダイエットにはね、ちょっときついけど、みんなに絞れと言われているからね




1_20090503142809.jpg


なんと長いベロなんでしょう

「篤子、どこ?どこ行ってきたの?」
お母さんに教えてみい



2_20090503142816.jpg



その下で、虎徹が篤子の体を拭くのを待っています



4_20090503143500.jpg



虎徹の足もビシャビシャだな



19_20090503201805.jpg


この電動機つき自転車で毎日の運動をします

らくちんなんだ、これが

5_20090503143505.jpg



嬉しいのか、笑っているわ
何が嬉しいのかわからないけど、いがったな~虎徹


3_20090503143523.jpg



何年か前に作った寄せ植え
植え替えしなきゃダメね


6_20090503144045.jpg


何故か白いたいつり草は2株もあって・・
これも地植えにしよう



7_20090503144053.jpg



牡丹ももうすぐ咲くね
今年はつぼみがたくさんついてて楽しみ~

須賀川の花が牡丹で、市から一世帯に苗を2本配られたもの
こんなに大きくなりました

手前はバードフィーダーです



8_20090503144100.jpg



ガンジークリームが1個だけ咲きました

見たらつぼみが数え切れないくらいにあって、楽しみ~


9_20090503144106.jpg


木々の緑が気持ちをワクワクさせますね




ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんばんは~
仕事から帰ってきて、今日もたろうのまったりポーズ、
コテアツちゃん(すみません、勝手に略しちゃいましたw)
の笑顔に癒されましたi-186ありがとうございます。

篤子ちゃん8.6キロですか!大きいですよね?!
このペースだと、♀で10キロ台の巨柴に?!?!i-100
実際毛のボリュームもすごいですけども、身も詰まっているんですね(笑)
ダイエットモードとの事で、ガンバレ、篤子ちゃん・・・

P.S 牡丹園、15年位前に家族で行った事あります~

| おまゆ | 2009/05/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

8171

上から6枚目、虎徹君の表情、キマってますね~。
ニヤリ。ちょいとしたワルい男、って感じ。
「俺に着いてくるなら、ついてきてもいいけどな。どうなってもしらねえぜ、篤子」

篤子さん、トイレとか近くなってませんか?
モモは近くなってから、何週間(よく覚えてませんが)してから、きました。
でも7カ月と5日なんて、早いころよりも、もっと体がしっかりしてから来た方が、交配、出産に関してもより安心して臨めそうだから、いいのかな?という気もしています。
だから、かえっていいじゃないですか、とも言えると思いますよ。


あと、特に虎徹君、足が内側にきゅっと締まった感じがいいですね。運動の成果でしょうか?もしや天性のものでしょうか?いいですね~。

| モモ父 | 2009/05/04 06:30 | URL |

☆おまゆさん☆

おはようございます。

そうなの~
ダイエット敢行中で~す。
ナカナカ大変ですわ。
展覧会に出ている犬はみんな細いのですが、篤子はもともと肩幅があるので難しいです。
毛のボリュームだけは誰にも負けませんが・・。(笑)
運動で痩せるしかありませんね。

牡丹園、この連休が最高の混みようですね。
けっこうアマチュアカメラマンもいるみたい。
CMも流しているのでびっくりです。

| のり | 2009/05/04 09:48 | URL |

☆モモ父さん☆

こんにちあ~

トイレが近くなるんですか~?
ぜんぜん、そぶりも見せませんし、気配すらないのでまだまだ先のようですね。
もしかしたら8か月になってからかも・・。

用意はすぐにでも、って感じなんですけどね。
こればっかりは・・。

ダイエットのために、というか虎徹と一緒にひき運動してるんですが、その成果はあると思います。
体が締まってきますもんね。
篤子も締まってほすい~~~です。(笑)

| のり | 2009/05/04 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/253-a58d31fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

