PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の日課

7_20090502075449.jpg


虎徹、私を発見して大歓迎して走ってきた

お父さんは毎朝、4時半には起きて準備ををして出かける
私もお湯を沸かしたり、洗濯したり朝ごはんの支度をする

そろそろ帰ってくるかと思い、カメラを持って外へ出るんだけどなかなかタイミングが合わなくて


今日はグッドタイミングだねえ


8_20090502075417.jpg


昨夜会ってるはずなのに、虎徹ったら再会の喜びを体中で表現してるわ


9_20090502075422.jpg



そうなのね、私には30分後には帰ってくるとわかっているけど、虎徹にはわからないもんね




10_20090502075427.jpg


仲間が狩りから無事に帰ってこれた喜びを祝い、しばし大歓迎のセレモニー


11_20090502075923.jpg


さあ、お家へ帰ろう
今日もいい日になるよ




ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいなぁ。
どこのわんこもうれしい顔は一緒ですね。
ピースも耳が獅子舞のお獅子みたいに真横に倒れます。

| オリオリ | 2009/05/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

4時半起床ですか?!は、早い・・・
私も5時15分に起きて、たろうの散歩をしっかりしてから仕事に行きますが、負けました・・・

虎徹クンがセンターで撮っている写真の中にも、篤子ちゃんが入ってきている感じが、
彼女らしいなぁ、と思います。
大好きなんですね。虎徹クンが羨ましいです。

そして、最後の写真・・影が、シッポのボリュームも忠実に再現・・・i-176

| おまゆ | 2009/05/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

☆オリオリさん☆

こんばんは~

このタイミングで写真が今までなかなか撮れなかったんですよ。
朝はけっこう寒いんで、長い事外にもいれないんです。

こんな耳を見たらホント可愛いですよね~
しかもすごい声で甘えます。

| のり | 2009/05/02 22:08 | URL |

☆おまゆさん☆

こんばんは~

お父さんは寝るのも早いんで、朝も早く起きれるんですよ。
ホントはもっと早い時間に目は覚めているらしいです。(笑)

虎徹と一緒だとどこへでもついてきますが、一人だと「行かない!!」と踏ん張って歩きません。
恐いらしいです・・。
面白いでしょ?
きかない性格なのにこんな所はとっても慎重なんですよ。

朝日が出てきたところですね。
影がなんとも言えません・・。



| のり | 2009/05/02 22:19 | URL |

どの写真もいいですね。
とりわけ上から三枚目、喜びが写真の枠からはみ出しそうな
ほど。
前日の虎徹君と花の写真、言葉には
虎徹君とのりさんの詩心を感じます。

| モモ父 | 2009/05/03 05:48 | URL |

☆モモ父さん☆

こんばんは~

虎徹の大喜びで写真がブレブレで、こんなのしか撮れませんでした。
嬉しくていつでも大歓迎なんですよ。
こういうのを動画で撮れればいいんですが、そううまくはいきません・・。

詩心だなんて、そんな嬉しい言葉もっと言って下さい。(←ウソです。)

| のり | 2009/05/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/251-e5898b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

