PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動途中の公園(動画)




運動途中にいつもの公園へ寄る

かなりしつこく篤子に追い回されても怒らない虎徹です
キャンって言う声は虎徹が鳴いているんですよ

叱れ!!
ばかやろー!!

ホントに篤子に甘い虎徹です



お父さんが虎徹を呼び戻しする声が入ってますが・・








本当にどこまでもしつこいなあ









(注)いつもはノーリードにしてはいませんが、誰もいないことを確認して放しました
一人でも誰かが利用していれば絶対にノーリードにはしておりません
時間にしても5分程度です


ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、こんなにのびのび解放できる場所があり、うらやましいです。
女は強し、ですか。というより虎徹君のこと、大好きなんですね。篤子さんは!
動画いいですね。これからもどんどんアップしてくださいな。

| モモ父 | 2009/05/01 02:16 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

ここはねえ、ホントにいい公園で、利用する人も少なくいし周りも囲ってあるし最高なんですよ。
それほど田舎って事ですけど。

ここで待っていると必ず誰かが来て一緒に遊ぶんです。
ちょっとした社交場でしょうか。

動画頑張ってもっと載せますね。

| のり | 2009/05/01 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/248-22ccb031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

