PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篤子もね

篤子をトリミングテーブルの乗せて・・
シャンプーを篤子、虎徹と続けてしたのでけっこう疲れるもんです
中腰の姿勢は腰に悪いです・・



8_20090429114337.jpg

虎徹が下にいるので覗いている、お互いにに・・


あら、そこにいたの?

9_20090429114342.jpg

篤子はシャンプーされると、面白い事にすりすりを・・
シャンプーの匂いを消すため?でしょうかね


10_20090429114347.jpg



11_20090429114352.jpg


虎徹も篤子もすっごくキレイになりました
虎徹は毛が抜けていますが、篤子のぶ厚い被毛がキラキラ光って美しいわ


ブログランキングに参加しています
バナーをポチっとしてくれたら嬉しいですし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先に、虎徹クンだけの画像だったため、
「篤子ちゃんの、入浴シーンはないの?!」
と、思っちゃいましたi-179

そして・・・彼女、なんと、地面スリスリの癖を持っているんですか!
雨上がりの草むらや、泥の土の上とかでやりませんか?

しなやかな腰つき・・・
分厚い腿毛&シッポi-6
もう、カワイイカワイイ~!!

| おまゆ | 2009/04/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

虎徹くんも篤子ちゃんもきれいになってよかったよかった♪
篤子ちゃん、毛がふさふさですね~思わずカットしたい衝動にかられました(笑)

きっとしばらくはシャンプーのいい匂いがしてるんでしょうね~
あの犬特有の匂いもいいですが、シャンプーした後の匂いも好き♪別に匂いフェチではないんですが・・・(笑)

| ビアロッソ | 2009/04/29 19:48 | URL |

☆おまゆさん☆

こんばんは~

ふふ、ちゃんと篤子を先に洗いましたよ。
篤子はすんなりと何の抵抗もなくお風呂へ行きましたが、虎徹は学習してますからね・・。
みっちら生えてるのでなかなか濡れませんよ。
すっごいいい匂いです。

シャンプーの匂いを消すためでしょうかね。
スリスリ始めちゃって・・。
草にもやりますよ。
ケージの中でもします。
いつでもどこでも。

| のり | 2009/04/29 20:32 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは~

とってもいい匂いがして気持ちいいですよ。
篤子は毛が多いですねえ。
びっくりするほど生えていて、フカフカの絨毯みたいです。

虎徹は匂いがないんですよ。
小さい頃から匂いのしない子でしたが、篤子は匂うんです。
犬の、というより篤子の匂いですね。
濡れタオルで一日2回拭いていますから、とってもキレイなんですけど、シャンプーの香りはいいですね。
もう頬ずりしちゃってますよ。

| のり | 2009/04/29 20:39 | URL |

いいですね、シャンプー。
いい香りが漂ってきています。
ウチは一度もしてません。
しなければ、と思っていたらヒートがきてしまいました。
女子なのに一度もきれいにシャンプーしていないなんて…

のりさんのような飼い主であれば、虎徹君、篤子さん、そしてるび子さんら生き物は幸せでしょうね、つくづくそう思いますよ!

| モモ父 | 2009/04/30 05:55 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

シャンプーやっぱり早すぎました・・・・。(汗)
逆算して毛を抜くんですけど。
まだ早いんでないの?って言ったんですが、「抜けるからいいんだ・・。」と言うので・・。
ん~~~。
仕方ないですわ。
なるだけ抜かないようにするしかありませんね。

篤子は大丈夫ですけどね。
ヒートまだきそうにもありません。
気配すらありませんよ。
いつ、くるのかしらね?

| のり | 2009/04/30 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/247-1a1f96a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

