PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れるのは・・

昨日は天気もいいので予定どおりシャンプーをしましたよ
約半年ぶりのシャンプーでした


私としてはあまりしたくないんですが、換毛を促進するためにね

最初は篤子から・・
虎徹が終わるまで、外のトリミングテーブルの上で乾かしています


1_20090429071555.jpg

お風呂へはガンとしていかないと踏ん張りましたが、入ってからは観念して大人しくシャンプーされます

時々「よしよしよし・・・」と励ましながら・・


何でこんな目に合わなきゃいけない?って顔してますね


情けない格好だ・・



さっそく・・

2_20090429071605.jpg


ブルルル・・・



3_20090429071616.jpg


おっと、シッポも水をはらわなきゃ・・



4_20090429071622.jpg



これ位でいい?



5_20090429071627.jpg


ホントにイヤそうね



6_20090429072212.jpg


でもさ、ぐっと男前になったよ、虎徹



7_20090429072500.jpg

最後は私に甘える虎徹です



ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪天候の中、山形参戦お疲れ様でした。
大会は場数を増やしながら
目を肥やしていくのですね・・・


二枚目のヘタレ虎徹くん。
かわいすぎます!!
普段が男前なので、こういうショットをみると
みんなおんなじだなぁと安心します。

| オリオリ | 2009/04/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆オリオリさん☆

こんにちは~

山形は最悪な天候でしたよ。
嵐のような雨、風で大変でした。
もう2度とこんな寒くてひどい展覧会は・・。

写真を撮って、あとからゆっくり見るとね、その時は見えなかったものが見えてくるんですよ。
これからはよその犬もバシバシ撮りたいと思います。

虎徹は濡れるのが大嫌いなんですよ。
毛があるから太く見えますが、実際は締まってますね。
とってもキレイになりました。




| のり | 2009/04/29 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/246-7593bda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

