PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう君と遊ぶ

onaomayu&黒柴たろうの日々是上々のおまゆさんがたろう君を連れて、虎徹と篤子にこの寒い雨の中会いに来てくれましたよ

おまゆさんのブログでも、この記事をアップしているのでご覧下さいね


6_20090426203541.jpg

ちょうど虎徹の個体審査の時でした

終わってお互いに挨拶です



でも・・

7_20090426203548.jpg

たろう君、あきらかに嫌がっているよ


虎徹は遊びたくて、こんな事や


8_20090426204959.jpg

しつこくこんな事もするから・・


9_20090426205007.jpg


普段は、篤子がそばにいると、オス犬を威嚇して絶対に近づけさせない虎徹ですが、たろう君は大丈夫と判断したらしい


最後はたろう君に叱られました



10_20090426205819.jpg




ひどい雨で時々小降りにはなるけど、カメラが濡れる心配もあったので、今回はあまり写真は撮っていないんです
なんだか気が乗らなかったんですね

その中での明るい話題です


たろう君、展覧会の異様な雰囲気がイヤだったみたいです
ここは柴犬だらけなのに、一頭たりとも遊ぼうな感覚がないんです
みんな仕事モードなんですよ

車にちょこんと乗ったら元気がでたんだ~



ブログランキングに参加してします
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます

kuroshiba/">にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春季展覧会、おつかれさまでした。
収穫と課題、両方感じられたと思いますが、
さらなる高みを目指すモチベーションになることかと思います。
虎徹l君とたろう君のからみ写真、おもしろいですね。
展覧会場というのは、普段慣れない犬にとっては
異次元なんでしょうか!

のりさんにとって、春季展覧会を終えて、春~夏シーズンの
「柴犬課題」ってなんでしょうか?
なんて、気張った言い方ですね。

| モモ父 | 2009/04/27 09:53 | URL |

☆モモ父さん☆

こんばんは~

収穫よりも課題が多くて大変です。
悩む事がいっぱいあり過ぎちゃって・・。

いつまで悩んでいても進歩はしませんから、先へ行くだけですけどね・・。

展覧会の雰囲気は異様でしょうね。
虎徹もそうです。
リングの外へ早く出たくて声をあげてしまっていましたから。

「柴犬課題」ですか?
う~~ん、難しい質問ですねえ。
秋にはもっとうまく仕上げていければ、ですか・・。
うまくいい状態を作る事・・かな。



| のり | 2009/04/27 21:26 | URL |

のりさん、こんばんは~

昨日はお世話様でした。
1枚目のたろう、光の加減かもしれませんが、銀柴?な位白いi-4i-100
そして、最後の獣な姿、うまい具合に撮れましたね~

展覧会シーズンを終え、ホッと一息でしょうか。
厳しい管理・しつけから少し離れ、
ここは一つ、ギューっと抱きしめて、ブチューっとしてはいかがでしょうか(笑)

日常の、ほのぼのとした写真、楽しみにしてます♪

| おまゆ | 2009/04/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

こんばんは~

なんだかね、たろう君の写真が白く写ってるのよ。
雨の中だったのでこんな風に撮れたんでしょうね。

ほ~っと一息もつかの間、秋へ向かっての管理は始まっているんですよ。
今は自転車での引き運動で、篤子も走っています。
でも続かないけど・・。
すぐに早足になってしまい爪を傷つけてしまうの・・。

日曜はゆっくり出来るからね。
居眠りこいてるのとか、遊んでいるのとかね・・。
ホノボノとした、そういうのがいいよね、やっぱ。


| のり | 2009/04/27 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/243-a0647b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

