PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形支部展結果報告!!

1_20090426163155.jpg

東北自動車道を北へ、途中で山形道へ入ります
山形へ入ると雲が黒く立ち込めて、雨が強く降ってきました



2_20090426163204.jpg


案外早く到着しましたよ
出発が5時20分、時間にして2時間弱です

「りょうきんは1000円です」のアナウンスが嬉しいわ


5_20090426163226.jpg


本日、山形県村山総合支庁駐車場に於いて、山形支部展がひどい雨の中開催されました
強風、横風、強い雨でホントに最悪な天候でした

出陳数 109頭


3_20090426163417.jpg


この時は雨は小降りでした

さあ、虎徹、今日が締めくくり

結果は・・

残念ながら今回も棄権しました
仕方ないです

篤子はと言いますと、篤子も残念ながら棄権しました
すごく残念ですがいた仕方ないですね
猿面も出てるし、すこし絞らなければいけない体でしたし、管理不足という事で、うちはこれで春の展覧会は終わりです

長かったような短かったような・・

どこまで行っても1000円がなかったら、多分秋田へも行かなかったから、そう思えば楽しい展覧会でしたね
夢中になれる事があるって面白いですよ

そうそう、たろう君にも会えたしね

わざわざ虎徹と篤子に会いに来てくれてありがとう!!
すこしの時間でしたが、楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










| 展覧会 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展覧会お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです!!
コンディションは良くない、との事ですが、
「やっぱり生で見ると違うなぁ~」
と感激しましたi-189

「展覧会春の陣」もこれにて終了ですね、高速代1000円
の恩恵を存分に受けられたようで(笑)特に、石川・秋田は・・・

展覧会モードから日常へ・・・
ゆっくり休んで下さいね。

| おまゆ | 2009/04/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

のりさんお疲れさまでした~
雨で大変だったのではないでしょうか・・・

私も行きたかったのですが、仕事と雨と子供達でなかなか動けませんでした。。
春は山形展で最後だったので、是非お会いしたかったのですが、残念です・・・

父の方も今回は思うようにはいかず棄権だったもようで、
帰って来てからはとっても寒かった~っと!
いろいろと語ってました。。

でもって!やはりETCで1,000円はいいですよね♪
我が家もGWには恩恵をうけるべく
温泉にでも行きたいな~と思うのでありました~!!

| ミルママ | 2009/04/26 22:13 | URL |

☆おまゆさん☆

おはようございます。

生虎徹はいかがでしたか?
頭がとっても大きいでしょう。
オスはこうでなくてはいけませんね。
もっと大きくてもいいです。
でも、顔はすこし虎徹は優しすぎです。
もっときつい目だったら最高なんですが・・。(笑)

展覧会が終わったので、今度は庭のバラに手入れの移動です。
連休は草むしりに勤しむ私でございま~す。

| のり | 2009/04/27 07:52 | URL |

ミルママさん

おはようございます。

最悪な山形でしたよ。
秋にお会いましょうね~

お父さまも棄権でしたか~
結果の出ない帰り道の重たい雰囲気のツカレル事ったら・・。
ガックリしてしまいますよね。
これで結果が出ればルンルンなのにね・・。



連休は1000円の恩給を受けてぜひ家族サービスを。(笑)
混まない程度の近場がお勧めで~~す。
あまり遠いと帰りの渋滞が・・。




| のり | 2009/04/27 08:00 | URL |

のりさん、おはようございます~♪
長かった様な短かった様な春が終わりましたね。
お疲れ様でした(^^)

今月初めに、須賀川まで行ったのだけど、時間が全くなくて連絡もできませんでした(^^;
秋は遠征あるかな~?
また虎徹ちゃんの控え目なチュー、期待していま~す。

| みほ | 2009/04/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

☆みほさん☆

こんばんは~

やっと終わりましたよ。
ずっと日曜は出ていましたので、すこしゆっくりしたいと思います。

須賀川へ来たんですか~?
旦那さんのご実家へ帰ったんですね。
嫁は大変ですからね、うんうん、わかります~。

関東へは行きたいと旦那は以前から言っていたんですが、思いとは裏腹に北へ行ってました。
秋は多分行くと思います。
そん時はよろしくです。(笑)

| のり | 2009/04/27 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/242-6d8aa6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

