PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9_20090425140535.jpg


明日の山形県村山市の天気予報は

「曇り時々雨」だそう

12時までは40パーセントだが、午後からは80パーセントの確立だって!


今も冷たい雨が降っている
春の展覧会最後が雨か・・
これが終わればすこしゆっくりしましょうか


さあ!明日の山形展の結果はいかに!!



15_20090425140542.jpg


るびこもちゃ~んといます
なかなか出番のなかったるびこさんですが、なんだか今日は元気がなかったので心配しています

朝起きて、ケージにかかったバスタオルを取ってあげると、止まり木からブランコへすぐ移動するんですが、今朝はずっと止まり木へとまったまま

名前を呼ぶと、ピイっと返事もするのに・・

ケージから出してあげても、普段なら部屋の中を2~3回飛ぶのに、ずっと私の手にとまったまま
私のそばから離れません

寒いからかもわかりませんね
保温して様子を見てみます




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| 日々つれづれ | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんにちは。

一日雨と・・・悪い予報はとことん当たりますね~
かろうじて、明日の方が今日より少し曇りの時間が期待出来る、
と言った程度でしょうか。

でも、のりさん・虎徹クン・篤子ちゃんにお会いしたいので、
長靴・カッパ着用で、ちょこっとの時間ですが、
応援に行きたいと思います。

本当に、毎週お疲れ様です。

| おまゆ | 2009/04/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブログのデザインがちょっと変わりましたね!
るび子ちゃんの様子はいかがですか?
うちにも白文鳥のタロウがいますが、鳥は寒さに弱いですよね。どうしちゃったんでしょうね。早く元気になるといいですね。
山形展明日ですか・・頑張ってくださいね~!

| ビアロッソ | 2009/04/25 20:27 | URL |

☆おまゆさん☆

こんばんは~

雨が小降りになってきました。
明日が曇りになればいいですね。

篤子は若1ですから、9時の開会式が終わったらすぐに審査が始まりますが、順番は多分トップバッターのような気がします。
虎徹は若1、若2の次になります。

午後は1時になったらすぐに全員をリングに入れての2審が始まります。
若1、若2、壮犬、成犬の順にすぐに結果が出ます。

明日は気をつけて来てくださ~い!!
たろう君に会えるのを楽しみにしています!

| のり | 2009/04/25 20:55 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは~

5月になるので、明るいテンプレートに変えてみたんです。
本当はトップ画像の差し替えが出来るのにしたかったんですが、編集が出来ないのでこれにしました。

るびこは最近下痢もしてて心配していたんですよ。
保温に勝る治療はないので、ずっと温めていましたが、今は寝ています。
オーストラリアが故郷ですからね。
寒いのは苦手ですよね。
白文鳥のたろう君ですか!!
文鳥も可愛いなあ。

明日は頑張ってきま~す。
でももうボロボロなんで参加する事に意義ありってな感じで・・。

| のり | 2009/04/25 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/241-a42ab345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

