PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の会津へ

会津へ行く途中の山、山はすでに冬の足音が聞こえるようだったけど、まだキレイだった



3_20081116215759.jpg




この日は霧がすごくて、一寸先も見えない程でした




10_20081118080933.jpg






☆☆☆


「お勝」の呼び名はお父さんに大変な不評で・・・(可愛くないし、年寄りくさいんだって)

それで、本名通り「篤」と呼び名を変えました~~




この子は篤の同胎の女の子です

私は最初、この子の事を言っているのかと勘違いしてしまいました

派手ではないけど、味のあるいい子になりますね

愛玩犬ではレベルの高い子だと思います

6_20081118072257.jpg






手前が篤です

お父さんはすぐに「来るか?」って決めたみたいで、でも私はけっこう考えましたよ

血統書を見て考えて、篤を見てしばらくまた考えて、考えに考えて最終的に決めたんです


って、時間にして3分間くらいですが・・





7_20081117212628.jpg










この2頭はまた違う組み合わせで生まれたオス2頭

春風号のライン



2頭ともまったく違う顔です

右の鼻が黒い子は体が大きくて、目が印象的でした

オスらしい顔になるだろうと思われます



左の子は整ったキレイな顔つきの子だと感じました

頭の形も良く、将来が楽しみです



8_20081117212635.jpg




後に写っているのがお母さん

私はこの紅ちゃんの子が欲しいと密かに思っていましたが、この子の系統からは黒は生まれないと

聞き、篤の子に期待しようと決めました





こうして見るとどっちかに決めろと言われても、私にはわかりませんね

どっちもいいと思うでしょう?


鼻の黒い子もなかなかのもんです


子犬の選定はとても難しいですね・・・



9_20081117212649.jpg




黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/24-d229bbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

