PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえぬ声で・・

1_20090424074018.jpg


この顔、笑っちゃうわ
「ふン~~~・・・・」って声にならない声で文句たらたら・・


2_20090424074026.jpg


「早く、リードを外して下さい・・」



はい、よく出来ました!!
外してあげて、すこし遊んであげたらすごく喜び、満足してお家へ入って行った

たった2分間くらいだったのに、お前はこんなんでいいのか
愛おしさが込み上げて、やっぱ虎徹は最高ね





3_20090424074035.jpg

さくら草が可憐に・・



4_20090424074044.jpg


わすれな草もこんな場所に・・
こぼれ種でいくらでも増える




5_20090424074051.jpg

はなにら
朝はこうしてしぼむけど、昼は花が開く



6_20090424074104.jpg


たいつり草のピンクも咲いてきましたよ



ブログランキングに参加しています
バナーをポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 虎徹 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわイー^^
ぷっくり膨れ面も ハンサム君にはかないませんね。
連日主人が お邪魔している様子。
しかも 私のURLで(笑)
いろいろと 参考にさせていただいているようです。
展覧会もリベンジでかけましたよ。
なにかというと「るびこさんが言っていたから」と、
なにやら訓練していまーす^^。
「るびこさん  は インコだよ」  と突っ込むと
???  
「のりさんかぁぁぁ」  と いまさら…今後もよろしくです!

| カスミ | 2009/04/24 09:40 | URL |

☆カスミさん☆

なんだかブサイクな顔をしていて、口をへの字にして、ずっとヘンな顔しています。
私が庭へ出て相手をしたので、もっと、と言いたいらしいです。

今度の日曜の山形でやっと終わります。

子供たちが病気で苦しんでいるのに・・とカスミさん思っている事でしょうね。
逆の立場ならすごくよくわかりますもの。
自分の子供より犬なんかい!!って。(笑)
んんんん・・・・(うなる)

| のり | 2009/04/24 13:31 | URL |

花がたくさん咲き出しましたね・・・
我が家はサクラソウのピークはすぎたような・・・
忘れな草はほんとうにこぼれダネで増えますよね!
しかし増えすぎて抜いていったら今は・・・・・寂しい・・・・・・
今は忘れな草にとってかわってレモンバームのハーブが
占領してます・・・

| 桃ママ | 2009/04/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

わすれな草はいくらでも増えて抜くのに大変です。
レモンバームもそうですか・・。
ミントも強いですね~~

欲しいなと思うものはいつの間にか消えてるしで、困ったもんです。
バラもあと3週間くらいでしょうか。
そんでも去年よりも完全に手入れは・・出来てません、とほほ・・。

| のり | 2009/04/25 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/239-2db55d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

