PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出

7_20090420221925.jpg

おーい、ひろむく~ん

顔隠されちゃいました~

むらさきさんちのひろむ君は恥ずかしがり屋さんです





8_20090420221940.jpg

体高を計っています

メスは35~38センチの間です


9_20090420221947.jpg


弘前から来た「そてつ」君
虎徹と一字違いの男の子

まだ45日だそうですよ

なんと凛々しい顔をしているんでしょう

ぜひ、展覧会へ出陳するようにと・・
さりげなく営業をしてしまいました

ぜひ仲間に入ってくださ~~い

ちょうどその時、虎徹を見に来て下さった宮城の方も「出してみたらいいべ」と同じ返事をされてましたよ





10_20090420222122.jpg


北海道の方も同じ温泉へ泊まっていました
篤子と同じリングだった子の母親は完成犬だそうです
その子が欲しいとずっと言われていて、かなり待って頂いたので、残したいと思ったけど出してしまったそうです

出す方は複雑な思いですね

それにしても北海道は遠いです
飛行機に乗ったり、レンタカーを借りたりで出費がバカにならないと仰ってました

秋田の役員の方は優しかったし、お友達も出来て東北の旅はいい思い出になりました
だから遠いとはちっとも思わなかったのかも・・


東北はやっぱいいですよ~~




ブログランキングへ参加しています
バナーをポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





| 展覧会 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展覧会ではいろんな出会いがあるのですね。
旅行がてらいろいろなところへ行けるのがいいですね。
お友達もできるでしょうし。。。一石二鳥ですね。
東北って行ったことがないので(ここからはかなり遠いので・・・)いつか一度は行ってみたいです。

| ビアロッソ | 2009/04/21 10:50 | URL |

☆ビアロッソさん☆

私も大阪より南は行った事がないので、おんなじです。
展覧会があるからいろんな所へ行けるんですねえ。

東北はいいですよ~~
いい所がいっぱいあります。
特に温泉がいいです♪

| のり | 2009/04/21 17:08 | URL |

ひろむくん、可愛いですね。
ウチは男、男、女で三人の子がいますが、やっぱり男の方がシャイかなあ。
展覧会、あとひとつ、もう一ふんばりですね。
秋まで地道な積み重ねが欠かせないのでしょうね。いやはや。

| モモ父 | 2009/04/22 04:14 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

可愛いんですよ~
2歳です。
何をしてもめんごいですね~~

モモ父さんちも小さい子が3人もいて子育てお疲れ様です!
カスミさんが一番大変かな~~

残すところ山形のみになりました。
もうボロボロなんで現状維持で行きます。

管理はこれからが大変になってきますが、秋はどこに焦点を持っていくかで、管理の時期を決めますyo。

| のり | 2009/04/22 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/233-292eecc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

