PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き締まる空気

3_20090420073021.jpg

1審が終わりリラックス
虎徹はバリケンの中が一番落ち着くようです



5_20090420073037.jpg


2審の様子

壮犬オスは15頭
1か月前の福島支部展が絶好調だったので、今の状態を維持するだけで精一杯でした
仕方ないですね

宮城で交配の申し込みがあった方と温泉でご一緒でしたが、お仲間の方が虎徹を見にきて下さり、褒めて下さいました

メモ用紙に書いて、住所と電話番号をお教えしました

「ああ、すぐにでも日保の名刺を作らなければ・・」と思った日でした


4_20090420073350.jpg

若1メスは12頭

篤子は、あっち向いたりこっち向いたりですこし落着きがない
シッポ、プリプリ降って喜んで・・


篤子は箸にも棒にもひっかからないのかと思っていたので、一時は本当に落ち込みました

今回は5席ですが、新潟展を思えば、上出来、上出来
だから1審はホントに気が楽でしたよ
どうせダメ元で出陳と思っていましたから

山形はきっちり立ち込み出来るように教えます


ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいし、励みにもなりますし、他の方のブログも見られます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/231-74cd0b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

