PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手入れをすれば

5_20090413072819.jpg


むらさきさんの関の小鈴号by高須賀荘が先週に続き、優良2席、壮犬賞でした
はっきり言って、先週見た時はホントに手入れされているんだろうか、と思うほど(ごめんなさい)だったが、昨日見たらまるっきり違って、見違えるほどキレイになっていた
こんなにも目に見えて差が出るなんて、びっくり仰天でした!

びっくりなんてもんじゃなく、びっくりの後ろに仰天までついてしまうんだから

手入れは裏切らないですね


6_20090413072949.jpg



7_20090413072957.jpg

134頭の出陳の中
日保本部賞はメス2本、オス2本、中型に1本の5本です

本部賞決定の3審まで行きました
成犬の1席、2席、壮犬の1席、2席の計4頭で争われ、本部賞は成犬の2頭でした


来週以降に期待したいですね

今週末は秋田へお邪魔します!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| 展覧会 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/219-be28a7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

