PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に

4_20090408140320.jpg



7_20090408140448.jpg



5_20090408140329.jpg

去年しょぼい苗で買ってきたユキヤナギが3倍くらい大きくなって咲いた
いつの間にか日差しをいっぱい浴びて見事に咲いていた

たつた草もひっそりと美しく咲いていた
薄むらさきの可憐な花です

これは山野草ですが大きく増やしたいのに、移植を嫌うためになかなか増やす事が出来ない
で、大きい鉢の中に入っている
こぼれ種で増やそうというわけです

大きさは鉢が10センチないくらいの本当に小さい花です
3年もこのままなので、管理の難しい花ですね


今年こそは増やしますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/213-704f0bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

