PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎徹オンパレード

9_20090406101101.jpg



10_20090406101111.jpg



11_20090406101119.jpg



12_20090406101125.jpg



13_20090406101253.jpg



え~~い、やけくそだ!!(笑)
虎徹オンパレードで行きます!!


宮城支部展出陳数  121頭

うち、本部賞、オス2本、メス2本、中型犬1本、次席犬小型オス1本、メス1本の計5本です
虎徹は小さい頃からの不安が的中、リング外ではいくらでも立ってるのに中にはいると・・
甘えた声を出してしまう
育て方が悪かったと反省しています

また、このブログを読んでるミルママさんにも会えました
来れるか悩んでいましたが会えて良かったですね~

しかも、ミルママお父さん、壮犬メスで本部賞までゲットなさって・・
星の藤姫号、おめでとうございま~す♪

むらさきさんちの関の小鈴号と争ったんですよね
むらさきさんちは壮犬賞、2席です
本部賞次席まで行きました

あんまり良くないって自分では言っていましたが、なかなかどうして、本部賞も狙えるメスを密かに隠していたんですよ


またお父さんの車を見ている方がいて何だろうと思ったら、やはりこのブログを見ていると言うさくらママさんとさくらパパさんにも会えましたよ

わざわざ、虎徹と篤子に会いに来て下さってありがとうございま~~す♪
実際見る虎徹は可愛いでしょう?(親バカ)
篤子もけっこうむっちりなんです



14_20090406103632.jpg


15_20090406103642.jpg

さくらちゃん、ありがとうね~~
なかなかカメラを向いてくれません
虎徹と同じです
カメラ目線が難しい~~

3歳だそうで落ち着いていますね~~
さくらおねえさんです



kuroshiba/">にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



| 展覧会 | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮城展お疲れ様でした。
当日は「あ~虎徹クンどうだったのかなぁ」
と思いながら21時過ぎまで仕事してましたよ(笑)

虎徹クン、残念でしたね。
こんなに素敵な黒柴なのに・・・
一発勝負的なところもありそうですし、難しいんですね。
陸上や体操競技みたい?

「虎徹はかわいすぎる」
「リングの様子は人の足の間からこっそり撮影」
に、のりさんの苦悩を感じます・・・

次回は山形ですか、少し間があきますね、
私も行けたらたろうを連れて、老犬の部に出陳応援に行きます!!

| おまゆ | 2009/04/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

のりさんこんばんは~
昨日は本当にお会いできて嬉しかったです♪

今ブログ拝見して壮犬で競っていたのはむらさきさんの柴だったんですね!
(むらさきさんのブログもちょくちょく拝見してます!)
今知りました。。ビックリです~e-451

虎徹君および篤子ちゃんのデビュー是非頑張ってきてくだい!!

私の方は次は山形支部展…だと思うのですが…
又行けたらいいな!と思ってます。
お会いできる日を楽しみにしてます!!
(ミルはお留守番ですが。。ヒートがきて具合が悪そうです。。)




| ミルママ | 2009/04/06 20:30 | URL |

☆おまゆさん☆

おまゆさん、私もさっき8時過ぎに仕事から帰ってきました~

虎徹は残念でしたね。
もう壮犬賞内に入らなければ棄権と決めていたので、2審の時にすぐリング外へ出ました。
1審の時、歩様を2度させたので、それを見られたのかも・・。
虎徹、歩きたくなかったみたい。(笑)

言ってないですが本当は、今週末は新潟、来週は秋田、次が山形なんですよ。
山形まで毛が持つかどうか、ですが・・。(*^_^*)
山形では会えるといいですね^^




| のり | 2009/04/06 21:24 | URL |

☆ミルママさん☆

こんばんは~~

こちらこそ会えて嬉しかったですよ~~(*^_^*)

篤子を飼うまでメスの方は全然興味がなくていたんですけど、メスも面白いですよね。
っていうより余裕がなくて見てなかっただけですけど。(笑)

むらさきさんの事はお父さんの方がよくご存じだと思いますね。(*^_^*)

篤子もなんだかそろそろ初めてのヒートがきそうですよ。
篤子は今度の新潟が若1デビュー戦です。
どう出るかわかりませんが、頑張ってきます。
山形でまたお会いしましょうね~~



| のり | 2009/04/06 21:36 | URL |

かみさんのブログでモモの姿を見ていただきありがとうございました。励ましのお言葉、ありがたく頂戴いたします。
写真の立ち込み姿は本番前のものですが、大体あんな感じでした。
会社の先輩に、ハンドラーを務めてもらったのですが、わたしは最初モモから離れてみていました。そして試しに近づいてみると、甘えた声を出すのです。先輩に「あっち行け」と手でポーズを出されました。ちょっと反省したのですが、逆に「やっぱり俺が飼い主だって分かっているんだ」と変なところで、うれしく思ってしまいました。実は。
モモというより飼い主が甘いんです。
で、モモの写真見て、やっぱり口吻が甘いと思いませんか?形も色も。
ところで、幼犬賞取れない愛犬がなぜか余計にいとおしく感じられるのは、どういうことでしょう? 今日散歩しててつくづく感じました。なにはともあれ、次もハッスルで!
それにしてもハイレベルな方々に囲まれて、コメントするのは、なんかお恥ずかしいです。

| モモ父 | 2009/04/07 01:04 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

モモちゃんはモモ父さんを見て甘えた声を出すんですか!
虎徹と同じですね。
未だに克服出来ていない虎徹は、・・う~~ん。
飼い主が甘いんですよね。
でもこれで今泣いています。
これがなければ何の問題もないんですからね。
しかも、かっこいいとは一度も言われない。
いつも「きゃ~可愛い~~~!」なんですよ。
やっぱりそこは愛玩犬なんですよね。
モモちゃんを愛おしく思えていいのでは、と思いますよ。

虎徹を高値で買いたいと言う人がいたら出した方がいい、と言われても考えた事がないし、考えられない。
そこはまだ譲れない所でもありますね。

口吻が甘いってみんなが言うんですか?
どこが甘いのか私にはよくわかりませんが・・。
また甘くない口吻がどういうのかもよくわからないんです。
モモ父さんと何ら変わらないんですよ^^(*^_^*)
ごめんなさいね、こんなコメントで。

でも自分の犬を信じてやっていけば仲間の方達も認めてくれるようになるんでは・・?

| のり | 2009/04/07 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/206-441254fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

