PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城支部展結果報告!!

2_20090405205812.jpg



1_20090405205759.jpg


宮城支部展結果報告を先にします

本日は残念ながら今日は棄権でした

毛の状態はまずまずでしたが、いつもの甘えが出てしまい、壮犬賞入賞枠に入らず棄権という結果になってしまいました

犬はいいけど飼い主が悪いんですね
反省しました

まあ後悔しても仕方がないので前向きに・・



疲労困憊でもう寝ます




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 展覧会 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮城支部展残念でしたね。
長野展、ウチはダメでした。幼犬賞入らず。
甘くないですね。
ハンドラーは会社の先輩にお願いして、けっこう
立ち込みもそれなりにやっていましたが、
うーん、だめでした。
信州かんべの神部昭さんやその息子さん、会社の先輩の古くからの先輩、山梨県内の方らには、「いけるよ」という感じで言われてはいましたが、一方で口吻の形、口吻の上の茶色が薄い(まだ白くはないですが)という点を指摘されました。結構、多くの方に。
審査された方は、中型犬が専門の方でした。
次の山梨展は、小型犬専門の方が審査される見通しなようです。次にダメだったら…。
長野展始まる前は「ダメでもともと」くらいの気持ちでいたのですが、いざ入らないと、やはりけっこうショックですねえ。
次頑張ります。口吻の色が濃くないと、口吻の上の色が白くなっていまい「あがる」のが早くなり、展覧会には使えなくなってしまう、とか。そうすると将来性も?で、うーん、て感じですね。

| モモ父 | 2009/04/06 07:03 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

長野展お疲れ様でした。
モモちゃん残念でした。
まあ、こんな日もあるさ、ぐらいの気持ちで次頑張って下さいね。
審査員が中型の先生って事も影響してるんではないでしょうか?

次にダメだったらって、そんな風に考える事はないと思います。
どうなるかわからないですから・・。
まだ6か月でしょう?
この先どう変わるかわからないし、わからないから面白いんです。
篤子だって来週は若1で出ますが、正直ぜんぜ~~んわかりませんよ。
いいのかわるいのか、見当もつきません。
でも出すんです。
出さないと結果はわからないから・・。

来週頑張りましょう!!

| のり | 2009/04/06 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/204-01729151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

