PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜風

7_20090330105146.jpg

開会式の様子

会場は健民海浜公園でした
すぐそばには海があるので、風がすごく冷たくて時々あられも降る寒い日でした
時々日差しもさすんですが、すぐにまた天候が一変します


放送している女性がアナウンサーでとっても聞きやすかったです



8_20090330105154.jpg

第一リング
メスの審査が行われました
数が集まったので、審査員が一人増やされていました

そんな中行われた石川支部展
155頭の出陳がありました

壮犬オスは14頭、その中の5席までが壮犬賞です




9_20090330105200.jpg


草を食べる虎徹
毛が抜けて大変です
ここのままもうすこしもって欲しい・・


10_20090330105206.jpg


若2オスの審査風景



11_20090330105535.jpg




12_20090330105542.jpg

若2が始まったらすぐ次なのでリング外で待機
珠竜号(能登平成庵)とじゃれています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


| 展覧会 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
入賞おめでとう!
この時期毛が生え変わったり
コンディションが大変ですね!
桃も少しまえよりゴソっと毛が抜けるようになりました・・・
また寒くなったり一緒の人間も体調に気を使いますね。
写真をみるとみなさん寒そう~

| 桃ママ | 2009/03/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

 先輩として、教えてくださいね。
リング内で審査員が直接見るときの前後も、
ぴっと立ち込みは決めたままなんでしょうか?
非常に幼稚な質問で申し訳ないのですが、
なにせ、今度が初めてなので…
こんなことを書いているうちに、なんだか緊張してきました。
 ハンドラーは会社の先輩にお願いしようと思っているのですが、自分は見えないところにいた方がいいのか、どうなのか? これはモモの気質を踏まえ、当日見てみないと分からないですね。いやー、のりさんの詳細レポートを見させていただいているうちに、自分のことのように感じられてきて、繰り返しますが、緊張してきました!
 あらためて虎徹君を見ると、堂々としてますね~。
上記の桃ママさん、はじめまして。うちも「モモ(桃)」です。
のりさんのこのページを通じて、よろしくお願い致します。
こうやって、柴犬の輪が広がる(わたしは勝手にそう思っていますが)のも、のりさんの魅力あるこのページのおかげですよね。

| モモ父 | 2009/03/31 03:05 | URL |

モモ父さん!はじめまして♪

σ(^-^)から1つアドバイスすると幼稚、幼犬はお祭り気分で楽しむのが1番です。がぁ~勝負は勝負!リンクの中に入ったら勝負時です!
如何に良いところを見て貰うかだけを考え審査員の先生が見てなくとも気を抜かずキッチリ立たせて置く事をお勧めします。長所を如何に見せるかがハンドラーの仕事デス!
ハンドラーがそんなに力を入れると愛犬にもプレッシャーが・・・。楽しむのが1番デスよ!(*^-^)b

| むらさき | 2009/03/31 07:23 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

おはようございます!

ありがとう!!
桃ちゃんもゴソッとですか^^
もうちょっと待って欲しいんですがね・・こればっかりはどうにもならない。
で、そ~~っと触って抜けないようにしていますよ。(*^_^*)

この日はホント寒かったです。
風が冷たいのね、海が近いから。

| のり | 2009/03/31 08:49 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

立ち込みはむらさきさんがアドバイスされてるように、気負いなく、が一番いいと思います。

審査員が見ていない時も、ずっと立たせているのがいいようですよ。
見ていないようで審査員はけっこう見ているんです。
リング内に入ったら勝負ですから・・。
自分の番じゃないからって決して座らせたりしないようにして下さい。
犬の気持ちがだらけてしまうし、いざ勝負って時に真剣にはなれないでしょう。

って、教えてもらいました~~~(笑)

隠れているのは虎徹の性格上その方がいいと私が判断しているからで、モモちゃんはそうではないと思いますよ。
篤子は全然平気です。

緊張しないで楽しんで下さいね。(*^_^*)


| のり | 2009/03/31 09:00 | URL |

☆むらさきさん☆

石川支部展では本当にお世話になりました。

モモ父さんは去年の私たちのようですね。
初めての展覧会は緊張しましたが、今ではいい思い出です。

今週末は宮城ですが、残念ながら虎徹の毛が抜け始めてしまいました。
どうにかもたせたいと思っています。
さ~どうなるか・・ですね!
なんとか、なんとかしたいですね!


| のり | 2009/03/31 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/195-82a37135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

