PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川支部展結果報告!!

1_20090329211353.jpg

土曜日の午後にむらさきさんと犬友と4人でむらさきさんの車で出発
会津から新潟へ出て、日本海をずっと一路石川県へ
5時間半のドライブでした
さすがに遠いです

急に雪が降ったり、3月も終わろうとしているのに山は真白
さすがに道路には雪がなかったけど、むらさきさんは大事をとってくれて、スタッドレスタイヤに交換しての遠出でした

夕方には予約してもらってたホテルに到着
展覧会会場に一番近くのホテルだったようです


結果は・・


優良5席壮犬賞でした


この日は、立ち込みに不安が残って、なかなか立ってくれなかったんです
しかも福島展の次の日から毛が抜け始め・・
先生も3席か4席と悩んだようですが、結果は5席でした

詳細はまた後日
疲れたので休みます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路お疲れさまでした。
その日のコンディションの影響もあり、その日によって
席次も変わるものですね。
状態に不安が残っても入賞されるのですから、
さすが!と、わたしは思います。
まだまだ続く春季展の道のり、
いよいよ5日はわたしも初陣。ご指導よろしくお願いいたします。

| モモ父 | 2009/03/30 07:01 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます!

あまり気負いなく、自然体が一番ですよ。
普段どおりがいいみたいです。
昨日の虎徹は、仕方ないですね。
残念ですが、来週頑張ります、いかんせん、毛が・・。

福島の時は1位、2位と、強豪が揃っていたのでひっくり返せなかったと後から聞きました。
今週末は頑張って下さいね。

| のり | 2009/03/30 08:00 | URL |

石川県まで遠路お疲れ様でした。
前日からの出発との事で、人・犬共にお疲れかと思います。

毛の具合がイマイチとの事でしたが、しっかり入賞してますし、
虎徹クンの勢力拡大中ですね(笑)
写真の虎徹クン、佇まいに品があります。
息子さんに抱っこされている姿もカワイイですi-176

確かに、毛の具合がピークの期間にちょうど大会を迎える、
タイミングが難しそうですね。それも管理にかかっているのでしょうか。

たろうのお毛毛は良い具合にふっくらしてきており、
来月の山形にはきっとMAXかと思います(笑)

P.S 金沢までの高速料金、もしかして2000円で行けました?

| おまゆ | 2009/03/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆おまゆさん☆

おはよいうございます!

石川県はさすがに遠いですねえ。
運転していたのはむらさきさんで、そのスタミナにはびっくりしています。

今もう毛が抜け始めているので、4月いっぱいもつだろうか心配ですね。
なんだかこの日は立ち込みが・・。
それでも入賞できたので良かったです。

旦那は秋田へ行くつもりしていますが、私は・・・。
だって遠い、遠すぎる・・。
地図を見ただけでハ~とため息が出ます。

でも宮城と山形は行きますよ。

はい、2000円でした~~
びっくりですよね^^

| のり | 2009/03/31 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/193-8d69c0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

