PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチが入った!!

13_20090323154739.jpg


何度も書きますがハンドラーはむらさきさんです!



14_20090323154746.jpg


同じリングに自分の犬(珠竜号by能登平成庵)も出ています!
自分の犬は犬友にまかせ、虎徹のハンドリングなんです!

実は一審はむらさきさんで、二審はお父さんが引く予定でした



ところが・・



一審の時、先生が一瞬笑ったそうです
それを見逃しませんでした


これは・・いくかも!!


とつぜん、むらさきさんにスイッチが入りました!!



二審も自分が引くと・・



二審の時も虎徹は落ち着いてとてもいい感じ
先生の手がサッと虎徹に向かいました
一番で呼ばれたんです!!



もうドキドキでしたね!


先生、もったいぶって一番で呼ぶから一瞬ヤッタと思いましたよ
結果は4番目でした
でもお父さんは絶対順番の入れ替えがあると感じたそうです
案の定、虎徹は3席に上がりました


「ご祝儀袋を用意した方がいいよ」と言われキョトン
日保本部賞を頂いたら支部にご祝儀をあげるそうです

今回は使えませんでしたが、この次からはお金も入れて用意しなくては、と思った一日でした





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 展覧会 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ご自身の犬を犬友に任せ、虎徹君に集中されるとは!
期待のほどがうかがえますよ。
臨場感あふれる描写に、現場にいるような感じになりました。手に汗握る感じです。
 ちなみにわたしもB型です。間違いに気づき、カミさんに、わびコメ入れとくよう頼んでおきました。「適当なB」みたいな感じでのりさん、言われてますが、「凝りだしたらとまらなく細かくのめりこむ」でしょう?Bは。のりさんのご様子で分かる気が…
 ところでカミさんのブログ(3月22日)で、のりさんのこのブログを紹介させていただいています。ささやかではありますが、カミさんなりの応援の気持ちだと思います。ご笑覧ください。

| モモ父 | 2009/03/23 22:31 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

現場にいる私はその時はあんまり感じなかったんですが、あとからヒシヒシと来ましたよ。
カスミさんも自分の仕事が大変なのに、ありがとうございます。

目指すものがあって、それに向かっていくのは楽しいです。
仕事も趣味もね・・。

これからがカスミさん忙しくなりますね。
頑張って下さいね~


| のり | 2009/03/24 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/185-279f3ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

