PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人は誰?

12_20090322203002.jpg

ハンドリングされている虎徹は、時々見上げてむらさきさんを見る
「あ、なんか違う」と感じるんだろう
「この人は一体誰なんだ?」と・・

それがなければもっといいと言われ・・
う~~ん・・

本部賞決定を待つ成犬の審査の間、私がそばに行ったのは失敗だった
そういえば、甘えが出てしまうので、私はいつも審査の時は隠れていて虎徹の視線に入らないようにしていたのに・・

結果は同じだったとしても、今日はとても良く立ち込めたのでそれで満足です

毛の状態は栃木の時よりいいと言われました
他の方にも毛を褒められて嬉しくなりました

大人の毛になったので、ある程度抜けても大丈夫なんでしょうね
けっこう注目の的でしたよ
びっくりです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 展覧会 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 虎徹君、がんばりましたね。
「時々、見上げなければもっといい」…ですか。
ほんの少しの“ミス”が成績に影響する
次元の高い話になってきてますね。
 石川展も楽しみにしています。頑張ってください。
ところで、のりさん、回復されましたか?
くれぐれもご無理なさらぬよう。

| モモ父 | 2009/03/23 06:22 | URL |

☆モモ父さん☆

ちょっとしたミスが・・その通りです。
耳をすこし動かしただけで、外されるんです。

いろいろ先生には言われたようです。
もっと体を絞れてたら良かったとか・・。

石川展も昨日のように頑張れたらもしかしたら・・。
状態がすごくいいので乗らない手はないですね。
頑張ります。
風邪は最悪ですが、日曜までは回復するでしょう。(*^_^*)

| のり | 2009/03/23 12:12 | URL |

おめでとうございます!
賞を取るなんて・・・すごいですね!何だか嬉しくなりました。
写真で見ていても虎徹君も篤子ちゃんもかわいいし、毛並みもいいですものね。
専門的なことはよくわかりませんが、厳しい審査なのですね。次も頑張ってください。
風邪が早く治るといいですね。どうぞお大事に。

| ビアロッソ | 2009/03/23 18:01 | URL |

☆ビアロッソさん☆

ありがとうございます!

一緒に喜んでもらえて嬉しいです!
私の方がびっくりしています。
本部賞に手が届きそうなんて滅多にないので嬉しいです。
虎徹は今が一番いい状態のようですから、今週末は頑張って欲しいですね。
風邪早く治さないと、ですね。(*^_^*)

| のり | 2009/03/23 21:11 | URL |

侍らしいかな

侍 虎徹すげぇ~
3審までいったんだね。最後のミスは痛かったね。
栃木展での知人の犬もそうでしたね。
耳のちょっとした動きで順番が入替って本部賞を逃しましたからね。

でも3審までいくなんてそうあるものではないですから、
のりさんたちの愛情が虎徹君も応えたんでしょう・・・・

むらさきさんですか・・・自然体のハンドリングですね。
写真でもリラックスしているのがわかりますよ。
虎徹君も持ち味がでていますね。
改めてハンドリングのむずかしさを思い知らせたようです
だんなサン  ガンバってくだせぇ~
上位は無理だといった人はどうなってんでしょうネ・・・
むらさきさん  バンザイ バンザイですよね。
篤姫も幼犬賞・・・ うれしいでしょうね。

まだまだ寒い日は続きますので無理はしないで下さい。
棄権することも大事ですよ。

| 柴犬を愛する人 | 2009/03/23 21:56 | URL |

☆柴犬を愛する人さん☆

ありがとうございます!

虎徹、昨日はホントに「すんげえ!!」の一言でした。
落ち着いていて立ち込みもかっこ良かったんです。
三審まで行ったのは嬉しい経験でした。
これを現実に出来たら・・と思います。

むらさきさんはとても丁寧にハンドリングをする人で、自然体なんですよ。
動かず「平常心」が大事だそうです。

言葉では簡単ですが実際は難しいです。
真似してもなかなか出来るものではないです。

いろいろ言う人もいますが、何を言われても、もう動じませんので大丈夫です。
篤姫も幼犬賞を頂いたので良かったです。

その知人の犬ですが、福島支部展にも来ていましたね。

| のり | 2009/03/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/184-05866884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

