PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水汲みで定点観測

水汲みでいつもの定点観測です

またも冬に逆戻りの、風の強い雪が降る寒い日でした
明日はいよいよ来週に迫った福島展に備え、立ち込みを・・
虎徹は今年は毛の管理がすごくうまく行ったので、あとは虎徹次第です



1_20090314164546.jpg



2_20090314164554.jpg




3_20090314164602.jpg



篤子は相変わらずへろへろで、行く時はよだれをだらだら流し、それでも吐く事はなかったんですが、帰りは食べたものを殆ど吐いてしまいました

帰ってきてからしばらく寝て、夕方には散歩に行きましたが、今日は早々にご飯を食べさせて早めに休ませました
篤子の寝言が聞こえます


虎徹と同じ方向を向いているのは、犬が吼えているからです
ここに来るといつも犬に吠えられます

しっかり番犬してます
いくら吠えても山の中ならOKですね


4_20090314164609.jpg

体高は大体35センチくらいあるので、これで終わりです
体重も8キロ近くあります

篤子は福島展では地元なので出陳しますが、お休みして来月の山形から若1で出陳します

5_20090314164617.jpg




6_20090314164625.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

| 水汲み | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
 琥徹君、立ち込み決まってますね。遠方より応援してます。頑張ってくださいね。篤子さんも若1で勝負ですね!
 葵錦号も大臣賞をとっている超名犬じゃないですか!すごいです。
 
 
 

| モモ父 | 2009/03/15 08:55 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

篤子の写真は寒いと、車のそばで撮ったのもあってすこし腰が引けちゃいました。
モモちゃんも応援していますから頑張ってね。
今日も昨日も寒くて、冬に逆戻りですがモモちゃんはずっと外で偉いですよ。

| のり | 2009/03/15 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/172-175b80b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

