PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差し

12_20090310154952.jpg


気温が確実に上がっている
寒い時は丸くなるが、あったかいと伸びて寝る
春はそこまで来ているね

こんな篤子の寝相で春を感じるね


11_20090310154944.jpg

ね、虎徹もそう思う?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和みます~

うちにいた犬もこんな恰好で寝てました。。。
超リラックスしてるんですよね。
たまにはイビキも掻いたりして・・・虎徹君たちもイビキかきますか?

本当になごみますよね。
いたずらして叱っても、こんな恰好を見たら、まいっかーって思います。

今日も癒されました。ありがとうございます!

| ビアロッソ | 2009/03/11 11:02 | URL |

☆ビアロッソさん☆

こんばんは。

いびきはかきませんが、寝言を言いますよ。
ウ~~ウィ!!ウ~~ウィ!!って。(*^_^*)
最初にみた時はビックリしましたよ。
何事かと思いました。

今日は昨日と打って変わって雪が降る寒い日でした。
こんな日はまあるくなって顔を埋めて寝ています。
虎徹は外ですが、杉材で作ってあるぶ厚い板の小屋なんで寒くはないし風も入りません。
やっぱりもうすこし春は遠いかな。(^-^)

| のり | 2009/03/11 22:48 | URL |

 なかなかお邪魔できずにすいませんでした。
 山梨もだいぶ暖かくなってきました。モモは夜も外に出したままにし始めましたが、けっこう余裕なようです。朝方、うつらうつらしているモモを見て、「ほら外に出したままで、寒くて辛かったんだよ」と私を責めていましたが、どうなんでしょう?
 篤子さん、若1まで展覧会お休みなんですね。立ち込みも心配なさそうですし、虎徹君といつも一緒で犬慣れしているでしょうし、1回出て慣れたところもあるでしょうし、休んでも全然問題なさそうですね。可能性が感じられる篤子さんだけに、まさに「満を持して」といったところでしょうか。
 ウチのは、展覧会に一度も出陳したわけでもないのに、最近はいろんな方に批評していただき、「だいたいこんな感じ(程度)」というのが、おぼろげながら、わかってきた感じです…。繰り返しますが、一度も出陳したわけでもないのに、ですよっ。実践が伴っていないのに、頭でっかちになってる気がしてます。良くないですね。前と同じ結論になりますが、やっぱりまず「愛情」ありき、ですよね。本末転倒とならないよう、のりさんを見習います。

| モモ父 | 2009/03/12 01:54 | URL |

うつらうつらしているモモを見て、私を責めたのは、もちろんカミさんです…。入れ忘れました

| モモ父 | 2009/03/12 01:56 | URL |

☆モモ父さん☆

おはようございます。

山梨は暖かいですか・・。
こちらは昨日雪が降って冬に逆戻りです。
春の展覧会がこれから1か月以上続く事を思えば、毛の状態はこのまま抜けずに行くでしょう。
いい方に考えます。
でも、やっぱりね、あったかいのはいいですよね。

外に出てモモちゃん、どうなんでしょうね。
でも、月齢から言って全然問題なしだと思います。
篤子は、栃木ではっきりしましたのでやめました。
幼犬賞は多分、頂けないかな、と・・。
「満を持して・・」と言っても出陳してみない事にはわかりません。
どうなるでしょうか・・。
どんな評価が頂けるのかとっても楽しみです。

モモちゃんも出陳しながらだんだん良くなるような気がします。
虎徹は最近本当に良くなりました。
完成するまで2年半かかるそうですよ。
長い目で見て、これからモモちゃんの成長を見守って行って下さいね。


| のり | 2009/03/12 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/168-9976491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

