PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

昨日は虎徹の逃走に皆さんにご心配をおかけしてしまい、また優しいコメントをたくさん頂きどうもありがとうございました

その気持ちがとても嬉しく、ありがたいと思っています
虎徹がこんなにもみんなに愛されているんだと思うと、グッとくるものがありますね

感謝の気持ちでいっぱいになりました

本当にどうもありがとうございます




☆☆☆



さて、今日の虎徹


ケージのエルモの中の綿を出して、エルモがさんざんな姿になってる

綿だらけ



2_20081112201624.jpg



ご飯を食べさせて、玄関につなぐと出かけたそう


ウンチまだ今日も出ていなかったよね


1_20081112201617.jpg


フンフン匂いを嗅いだり

3_20081112201629.jpg



もうすこしそこで待っていなさい
すぐ行くからね

6_20081112201648.jpg



すぐにでも行きたそうにしてたけど



9_20081112203748.jpg




8_20081112203319.jpg







4_20081112201635.jpg




5_20081112201641.jpg


今日の虎徹は昨日のようなヘンな顔はしていませんでした

でも、朝はウンチが出なくて、夕方まで待って散歩に行きました

リードを持つ手をグングン引っ張って、急いで散歩へ
ウンチを出すまでは気いもんで走るけど、ウンチを出してすっきりした後は、ゆったりと歩く虎徹がおかしくて愛おしくなりました


黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




| お家で | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎徹君、怒られて朝は出る物も出なかったのかな?
でも、いつも通りに戻って良かった♪
ちなみに、あずきもウンチを出すまでは凄いグイグイ引っ張るんですが、出すと落ち着くんですよねぇ~。
みんなそうなのかな?

エルモ、凄い事になってますね(笑)
でも、綿って食べちゃったりしないんですか?
あずきはすぐ口に入れて食べちゃうんですよ…。
なので、破壊されるおもちゃでは遊ばせられません(´Д`lll)
出すだけならいいんだけどなぁ~。

ポチッ!!

| Seven | 2008/11/13 15:01 | URL |

虎徹クンの脱走事件 今読んで知りました!!
交通量も 多い時間帯ですし、車を 運転するほうは まさか 犬が 歩いてるなんて 思いませんよね。
ほんと 無事で よかったぁ・・・
 マロは 脱走の経験は まだありませんが 脱走したら 道路を つっぱしって 事故にあってしまうだろうな><。。
 ほんと ゲージの 扉あける時は 要注意ですね。
うちも気を付けます^^;

| マロ | 2008/11/13 21:11 | URL |

Sevenさん

ここ3日ばかり一回しか出ないんですよ。
どうしてかわからないけど、やっぱり叱られたのが頭にあるのかしらね?

出るもの出たら落ち着くってみんな一緒みたいね。
それがはっきりわかるからおかしくって・・。
つい笑っちゃいます。

綿は出して遊ぶだけで食べたりはいないですよ。
あずき君は食べちゃうのかあ。
食べちゃうのはちょっと心配ね。
こらあ!食べちゃダメだぞ!!(笑)


| のり | 2008/11/13 21:43 | URL |

マロさん

本当に無事で良かったと心から思います。
あそこの道路はけっこうスピード出すバカな車が多いんです。
道路が恐い、危ないという事を教えられたらいいですけど、難しいですからね。

いやあ、マロでも虎徹でも放したら事故にあうでしょう。
今回は奇跡です。
次はないと肝に銘じました。

マロも気をつけてくださいね。
ちょっとの気の緩みがとんでもない事になったら大変ですものね。



| のり | 2008/11/13 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/16-6d42a0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

